人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

シンコー祭り

弟の会社で年に一回あるお祭りに行ってきたっ★

子供も一緒遊んで楽しめる大縄跳びやボール遊び、色んなゲームがあり

とても楽しめたよう。。。

社員の人たちが女装してAKBを・・・・・(笑)

ちょっと写真では伝わりませんが、とても盛り上がってました041.gif

シンコー祭り_a0204696_2132278.jpg










焼きそばやカレーなどたくさんの美味しい手作り店も出ていましたっ

しかもこのカレー200yen!!
シンコー祭り_a0204696_20583048.jpg


どれも安いのだ(・∀・)

どこを歩いても何かを焼いている美味しいにおいがしていました(^^)

午後からはお天気もよくなり、かなり暑かったーーー

シンコー祭り_a0204696_2048457.jpg

この赤いちゃんちゃんこの方が、社長さん♪

とてもオーラがあり、素敵な社長さんでした(^^♪

社長でも 弟のことを下の名前で呼ぶぐらいフレンドリーな会社です(*^_^*)
by cleanleaf | 2011-05-21 21:06 | diary