人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

ワクワク

ネイルをさせてもらって、施術後に写真を撮らせていただくことが多いのですが
その日の天気や照明などによって、暗くなったりうまく撮れないことが多々あったんです。

そこで、ネイルもばっちりキレイに映してくれるベストショット機能の
デジカメがあると聞き とっても気になっていたんですっ



で、、、、、ついに買うことにしました!!!


これで、毎回同じシチュエーションでキレイに撮れるならとっても嬉しいのですが・・・

まず、私のネイルを試し撮り006.gif
ワクワク_a0204696_2375687.jpgすご~ぃっっ!!!!!!
今までのカメラではこんなふうに撮れなかったっっっ
。。。。。というのが、この写真、夜の室内なんです。

照明はつけていますが、絶対こんなふうに撮れなかったです。

 ・・・・・・・ということは、きっとキレイに撮れるはず016.gif

明日もネイルのお仕事あるので期待の意味も込めて星5つ
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

おねがいしま~す カメラちゃん053.gif
by cleanleaf | 2011-06-30 23:11 | diary