人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

病みつきデザート

体に優しい食材で作られているデザートです。
病みつきデザート_a0204696_17333866.jpg

ゴマプリンケーキと ほうれんそうのレモンケーキっ!!
昨夜の食後に・・・
甘味が少なくてやみつきになりそうなぐらいとっても美味しかったっっ(*^^)




話は変わって「学校でいるから30㎝ものさしを入れる袋を作って♪」

と急に言われ、、、

ちょっとこういうのは余裕持って言ってほしいわ~

急に言わないでよーーーーー

すぐに持っていかなくていいんだろうけど、持っていきたいんだろうな。


ずいぶん昔のキルティングの布が余っていたのを思い出して

病みつきデザート_a0204696_22241918.jpg作りましたよぉ~(*^_^*)

雨のせいもあってか。。疲れたーーー
by cleanleaf | 2011-07-07 17:41 | diary