人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

ハンド&フットネイル

梅雨があけたんですねぇ~
さずかに暑い一日でした(>_<)

今日はT-glassでお仕事でした♪
ピチピチgirlちゃん016.gif フットネイルです♪
マカロンのようなパステルカラーとレースを使ってとても可愛らしく・・・
ハンド&フットネイル_a0204696_23164085.jpg
若い子を見ているだけでパワーをもらえそうでした(^O^)/
akkoさま、ご丁寧にメールをありがとうございました010.gif
可愛い娘さんで自慢の娘さんですねっっ


ハンド&フットネイル_a0204696_23165531.jpg

お昼にはてらにし珈琲のサンドイッチを食べさせていただきました。
パンがふわふわでやっぱり美味しかったですっ!!!
いつもありがとうございますっ




そして東京から おかえりなさ~い(^O^)/
会えるのをとても楽しみにしていました♪
今回は、以前T-glassの先生と同様じカラーで大小のドットです★
再び女℃ upしてたょ↑↑↑049.gif
ダルメシアン柄っぽい雰囲気もあってこちらも大人可愛い(*^^)
ハンド&フットネイル_a0204696_23172040.jpg

そしてKさんには気を使ってもらいまして・・・
とっっってもいい香りのボディシャンプーをいただきましたm(__)m

本当にアリガトウっっ(*^^*)

まさかのスっピン湯上りショットですみませんが(笑)
ハンド&フットネイル_a0204696_092562.jpg
早速使いましたょ~~~
お風呂にアプリコットのいい香りがひろがって
最高のバスタイムになったょっっっ!!!!!

Kさん、帰省の疲れがまだ抜けてきって
いないのかもしれないから
今日はゆっくりと休んでくださぃねっっ!
また笑顔で会いましょうっっ053.gif
by cleanleaf | 2011-07-10 00:24 | diary