人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

マジカワ

マジカワ_a0204696_2253510.jpg
ふぁークン来ております(^O^)/
とてもイイ子でほんっとに可愛い053.gif
可愛いを通り越して愛おしいかんじですけどねっ・・・
明日の午後までお預かりっ♪

今日も天気が良すぎて夏嫌いな私にとっては泣きそうでした042.gif
まだ夏は始まったばかり。どーなることやら008.gif
でも毎年あっという間に終わってしまうのも夏なんですよね。

今日は少し焼けたなっと感じますm(__)m

リビングのカーペットをアジアンテイストな雰囲気のラグに変えましたっ♪
心地良いかんじです049.gif
見た目も涼しげなの大事!(^^)!


さてさて美容液風呂に ゆっくりつかってきまーす(^O^)
by cleanleaf | 2011-07-16 22:22 | diary