人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

BBがマスクになった!

今週は猛暑が続くみたいでへこみます・・・

夏のダメージ受けたお肌はその日のうちにリセット~~
夏のケアで秋からのお肌が変わってくる!!
・・・と信じてます041.gif


  大人気のBBクリームがフェイスマスクになって登場デス!BBがマスクになった!_a0204696_0222550.jpg

  BB+HANBAN BBフェイスマスク 10枚入り ¥1470(税込)

BBクリームの肌を整える成分がマスクに凝縮して
肌を整える「αリポ酸」と漢方の「高麗人参エキス」を主体とした美容液を
限界量ぎりぎりの200mlも使用してるのですっ027.gif

完売してしまって写真は3種類ですが、肌別に4種類あります!(^^)!
[プラセンタ・コラーゲン・ゲルマニウム・ザクロ]
韓国のエステでも施術に使用されているというBBフェイスマスク028.gif
多忙でエステに通えないかたのホームケアにも。。。
めちゃくちゃ売れてます(*^^)
ぷるぷる肌になれちゃいますよぉ~♪

私もまずはじっくり試してみました(^^)
美容液もたっぷり含まれているので少々では乾きません。
1枚147円なら惜しみなく使える!!うんうん。。
お値段も嬉しいんです016.gif
冷蔵庫に入れて保存しておくと冷たくてとっても気持ちよくて癖になります038.gif!!!
by cleanleaf | 2011-08-09 00:27 | diary