人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

保阪流

短時間で簡単美味しい電子レンジ専用調理器具で夕食の準備♪
これ、俳優の保坂尚輝プロデュースのラクッカー001.gif
保阪流_a0204696_2114571.jpg

今日はキノコやお野菜、海老、白身魚などとだし汁を入れてレンジで6分♪
お鍋料理というかなんというか・・・
ご飯を入れると雑炊風にもなるかんじ。
夏は冷たいものをよくとりがちなので、たまには内臓を温めてあげます~
熱いうちにいただき汗だくになりました・・(*^。^*)

でも食後に特製ペリードリンクを飲んで
またお腹冷え冷えになったんだけど。。。意味ねーじゃん042.gif
保阪流_a0204696_21252735.jpg

ヨーグルトドリンクに冷凍のミックスベリーを入れて
ハンドミキサーでジャンジャンするだけ♪

最近ずっとハマってる016.gif
Caféでいただくような本格的なドリンクできちゃいます(*^。^*)
by cleanleaf | 2011-08-11 21:27 | diary