人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

お盆

ふぁークン美容院の日♪

ペットショップに行ってみると
とても可愛いワンちゃんのお洋服が・・・
お盆_a0204696_2335427.jpg

思わず魅入っちゃいました(*^。^*)
そしてふぁークン、カワイさが認められて
レジカウンターの後ろにデカデカと写真貼られていたぁぁぁ016.gif
さすが(^O^)/
顔も可愛いふぁークンだけど、性格も可愛いんですっ♪



ゴールド&オーロラの細かく輝くラメが上品です♪♪
お盆_a0204696_2372981.jpg




昨日 あの日から155日という番組を見ていて
あの大震災からもうそんなに経ったんだ~ と。
生々しい映像も流れていて、とても悲惨な光景でした。
本当にたくさんの人たちが命をなくしてしまった。
このお盆にお墓参りするときも 自分たちのご先祖様だけではなく
いろんな思いを胸に手をあわせました。
きっとほとんどの人たちがそう思いながら手をあわせるのでは・・・・・・

私もこのお盆はおじいちゃんと共に過ごす期間と思い 過ごします。。

 _____8月16日までお盆休みをいただきます______
by cleanleaf | 2011-08-13 23:25 | diary