人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

30%Offになりました☆

毎日をキレイに美味しく


期間限定でHERBコーディアルがお安くなっていますっっ♪♪♪

30%Offになりました☆_a0204696_23232761.jpg



通常2100円 → 30%Off 1470円

有機ディードックスのみ
通常2940円 → 30%off 2050円



・有機ローズ
・野生ローズヒップ
・有機クラシックジンジャー
・有機エキナセアオレンジ
・有機イングリッシュエルダーフラワー
・有機ディードックス
・有機ラベンダー
・有機アップルジンジャー

有機農作物の日本農林規格(有機JAS)に合格した原料を使った、
 安心して食していただける製品です。




「今までハーブティーが苦手だった人でも飲める」
「一口飲んだら美味しさの違いが分かる」


そんなHERBティーがHERBコーディアルです♪

オーガニックハーブにオーガニック果汁やクエン酸を
ブレンドしたイギリス生まれのハーブ飲料
カルピスの割合で薄めて飲みます。
ホットやアイス、炭酸で割ったりお菓子作りやヨーグルトのトッピングなどにもok!!

一番人気のローズ♪
ご来店いただいたお客様にも飲んでいただいていますが
とっても美味しいと好評です~~~

ローズの効能は・・・・・・

心・・・落ち込みや不安の緩和、精神的な疲れを癒す。

体・・・神経性の下痢の緩和、肝臓や胃の疲れ。
    解毒作用、便秘の解消、ホルモンバランスの調整。
    更年期症状の緩和・肌をしっとりと保ちシミを防ぎます。



 手軽に飲めるし美味しいのでオススメなんです!!
by cleanleaf | 2011-08-20 00:13