人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

遅くなっちゃった~~!!

もうこんな時間じゃんっっ

忙しかった日に限って早く眠れないことがあるんです・・
まぁ、やらなきゃいけないことがあって起きてるんですけど・・・・・


今日は男性の方リンパマッサージにご来店があったので
マミーが汗だくになりました(笑)

女性の方より倍ぐらい力がいるみたいっっ(^O^)
施術終わってから筋肉痛になってました042.gif


鹿児島の方なんですが、今はお仕事でこちらに・・・
独特の雰囲気をもっているお客様♪
ジーンズに下駄をはいていてとてもオシャレでした~~~(^O^)/

長崎の五三焼カステラをお土産にいただきHERBティーでお茶しましたっっ♪
私カステラズキなのですが、とっても美味しぃぃぃぃ~カステラでした☆
遅くなっちゃった~~!!_a0204696_234136.jpg

ありがとうございましたっっっ


で。。。お風呂上がりに久しぶりに炭酸ガスパックをしました♪
なかなかゆっくりと時間があるときじゃないとできないけれど
今日は思い切って。。。
遅くなっちゃった~~!!_a0204696_250269.jpg
炭酸がシュワシュワなってるかんじは
ちょっと写真では伝わらないですね045.gif



さっ!!
そしてもう寝るぞーーーーー014.gif眠い眠い
by cleanleaf | 2011-08-21 02:55 | diary