人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

再び。。。

久しぶりの生演奏を観に・・・
Memories (旧ケントス)へ060.gif

再び。。。_a0204696_145149.jpg

娘もずっと行きたいといって楽しみにしていたんですっ041.gif

80年代を思わせるレトロな雰囲気で非日常空間なので
日ごろのストレス発散に行く場所としてもいいかもです001.gif

迫力溢れるステージには圧倒されちゃいますっ

一昔前の空間に来たかんじが癒しになるんです。
これで2回目ですが、絶対また行きたいーーー!!

ずっと娘を想っていてくれる男の子と久々に楽しくしていました053.gif(^O^)/
再び。。。_a0204696_1451359.jpg
演奏中はノリノリで前方へ行き踊ったりと楽しんでました(*^。^*)


夏休み、残す所あと10日をきったな~~
あっという間だねっっ
絵日記の宿題まだやってないじゃんっっ008.gif 大丈夫・・??

おととい夜中に寒くてとうとう
羽毛布団出しちゃったょっ

だんだん涼しくなってきてる!!
春と秋は好きだから~~~053.gif060.gif
by cleanleaf | 2011-08-22 15:04 | diary