人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

徳島の

とっても美味しいお届けものをしてもらいました(*^。^*)

家族の好きなものまで覚えてくれていて・・・035.gif
徳島の_a0204696_0313176.jpg

徳島の_a0204696_0372922.jpg

やっぱりほとんどパパに食べられたけど、とても美味しいって喜んでいたよ016.gif
いつも気にかけてくれてありがとうっ♪♪♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



本日夜のサロン072.gif

夏も終わりになるので、最後のfootをされました(*^。^*)
少し秋らしくダークカラーで・・・ とてもお似合いでしたょ~~~053.gif
徳島の_a0204696_0325937.jpg

お仕事帰りのお疲れのところありがとうございました040.gif060.gif
by cleanleaf | 2011-08-23 00:48 | diary