人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

I love you forever

私たちと、深~~~い縁のあったコでした。

eruっていう名前でパピヨンという種類のワンちゃんだったんだけど

この子の産まれた日が5月23日だったんです。
不思議なことに、娘が産まれたのが同じ5月23日。

そしてeruが亡くなった時刻が忘れもしないpm4:55。
そして娘の出生時間がpm4:55なんです。



こんな偶然ってありますか・・


まさしく生まれ変わりだと。

違うのは性別かな。

eruはむちゃくちゃ男前でした016.gif


9月2日天国に逝って10年が経ちます

10年目に、ブログを通して手をあわせます・・・
I love you forever_a0204696_22331620.jpg

今もあの時のまま変わらずeruを愛しているのでした053.gif
I LOVE eru
by cleanleaf | 2011-09-02 22:35 | diary