人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

暴風警報

出ていたみたいでしたが~
今日1日とくに変わりのないように思ったのは私だけ?

台風も遠ざかるみたいですね~~001.gif

・・・・・ということで娘の習い事も中止になりましたょ~041.gif

来週から‘秋’に変わると聞いたのだけど~~
またお天気は良さそうっ
ここ数日朝晩の空気が秋になってるよっ(*^。^*)
食欲も旺盛になっちゃう季節だわ(*_*)

☆お昼のメニュー☆
暴風警報_a0204696_2238356.jpgトマトの温つけ麺♪
つけダレがトマトベース(●^o^●)
わかめやトマト、山芋も
たっぷりのせて
さっぱり美味しぃ~

食欲はいつも旺盛なので少々気をつけてます026.gif
これ、実際は麺かな~り少ない・・・007.gif
でもでもトッピングがボリューミーなのでお腹いっぱい006.gif






シンプルなピンクグラデーション♪
暴風警報_a0204696_21505866.jpg

東京のお土産をいただきました!(^^)!
‘東京ぼーの’
しっとり濃厚なチーズケーキのかんじでした♪
これすっごく美味しかった~~~
どこかで販売してないかしら・・・・・?
暴風警報_a0204696_2213994.jpg
by cleanleaf | 2011-09-03 22:54 | diary