人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

秋になり・・

いつのまにか、右手だけ!
車の中でもそう。
どちらかといえば右手は陽射しにさらされてるんだな~

よくよく見てみると夏の間、右手のほうが紫外線を浴びて
日焼けしているんでしょうね・・
うっすらくすんだ感じもしました008.gif
・・・となるとやっぱりシミの元になる隠れ予備軍もいるのでは・・??

ということで、右手の甲~七分丈から出る部分まで
グリーンピールをしてみました(^O^)
秋になり・・_a0204696_21272228.jpg

さすがに今赤くなり、触れただけでピリっとします(*_*)
ローションを塗ると更にピリピリピリ・・・・・!
ダメージ受けた手をリセットです041.gif


●○●●○●○●○●○●●○●○●○●○●●○●○●○●○●●○●○

知人から島根のお土産をいただきました~053.gif
秋になり・・_a0204696_21332879.jpg

‘クレープケーキ’なんですって♪
またみんなでおやつtimeにいただこうと思います(*^。^*)

-ありがとうございました-
by cleanleaf | 2011-09-24 21:35 | diary