人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

お守り

自分に必要なストーンを一から選び
並びも考えて考えて
想いを込めてつくってもらったパワーストーンブレス072.gif
グレードやパワーのいいストーンを扱っているとのことで。。。
お守り_a0204696_23171240.jpg
愛着がありすぎてます
(*^。^*)

← これは私のと
母と姉のもの。

東京のshopなので実際に見ながらができなかったので
何度も何度もmailでやりとりして
試作画像を送ってもらって・・ みたいな感じで作っていただきました。



中には同じストーンも入ってるけど、それぞれパワーの意味が違うんです♪

これをつけるようになって私のまわりも6人ほど
それぞれの想いを込めたプレスをつくりました。


気持ちの持ちようってとこなんだろうけど、
悪いこともないので、ほんとお守りですね・・・

しかも今さらですが他にはない可愛さが気に入ってます。。。
by cleanleaf | 2011-10-03 23:22 | diary