人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

ベーグル

天然酵母のベーグル屋さんをしているお友達に会いに行ってきました♪
ベーグル_a0204696_216026.jpg

↑こちらは先日の「polepole BAZAR」のイベント場で。。016.gif


お店は京橋を渡ったすぐのところにあります☆
グリーンを基調とした店内がとてもセンスよくオシャレ049.gif
ベーグル_a0204696_21104822.jpg

今年openしたばかりのお店に
交差点でタクシーと軽自動車による出会い頭の交通事故があって
事故の衝撃で自動車がお店に衝突してやむを得ず休業をしていたんだけど
ようやく最近再復活しましたっっ!!!!!!!
私と同い年ですっごく頑張っていて仕事がマジメなTちゃん。
尊敬します。。。

リニューアルopen本当におめでとーう!(^^)!

ここのベーグルはずっしりとした本物っ!といったかんじ。
ベーグルサンド、お気に入りです(^v^)
1~2㎝に切って食べると食べやすいし美味しさ倍増するような気がします☆

お近くに行かれた際は是非053.gif053.gif
by cleanleaf | 2011-11-24 21:22 | diary