人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

大人のつもり

今日も元気に 「ただいまー!(^^)!」

お友達と一緒に帰ってきたょ♪

宿題を済ませて、「お外でおやつ食べるねっ」 と。

バルコニーでお茶会が始まりましたょ(^v^)
大人のつもり_a0204696_23132578.jpg

この子たちもプチ大人のつもりで色々考えもあるんだろうな~
なんて思いながら。。。

隠し撮り(笑) いっちょまえにガールズトークしていたよ005.gif


お友達のお母さんから大人のおやつをいただきましたm(__)m
大人のつもり_a0204696_23145814.jpg

こちらは本物の大人の味デス(*^^)v
酔っちゃいそうなので少しずついただきまーす♪
どうもありがとーう010.gif
by cleanleaf | 2011-11-28 23:17 | diary