人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

あったかグッズ♪

可愛いでしょ~~~~~053.gif060.gif053.gif060.gif053.gif

このルームシューズ、手作りなんですっ♪
あったかグッズ♪_a0204696_23305728.jpg

そう、これお友達が私に編んでくれました010.gif
マスタードカラーがとても可愛く気に入りましたっ☆
この寒い冬にぴったりだし、なにより愛情感じてます。。。

本当にありがとうっ☆ 今もはいてるよ♪ 大切に使います(^人^)


ハイブリッドカーって、ほんっとに静かなんだねー!!!!!!!!!
いゃ~~あのブーンっていうエンジン音なくって驚きました(@_@)
いいねっ♪ ハイブリッド060.gif
な~んてほとんどよく知らない癖にスカして言っちゃいましたが
本当によかったです(^O^)/ ナイス049.gif


今日は下校のパトロールの当番の日でした☆
ほんっと寒くって・・・・・
手袋なんてこ~んな大袈裟のしちゃって(笑)
あったかグッズ♪_a0204696_23341188.jpg

でもこの手袋かれこれ10年モノなんですっ037.gif
めっちゃ温い049.gif



今日お取り寄せしていたりんごちゃん届く!!!
最低糖度14℃以上あるというこのりんご。
試しにだったんだけど、切った瞬間の水分の多いこと!!
密もぎっしり嬉しくなりました(^O^)/
水分・糖度・酸味・硬さすべてクリアの100点満点のりんごチャンでした☆
リピ決定~~(^v^)
あったかグッズ♪_a0204696_234313.jpg

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
by cleanleaf | 2012-01-31 23:34 | diary