人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

雪が・・・・・・



7階の窓から下を見ると車の上や木の枝などに雪が積もっていたっ☆

この景色けっこうスキ

夜中にシンシンと降り積もったのねっ

広島ではそんな積もった雪は珍しいもんだから
娘は少ないけど積もった雪をすくって嬉しそうにしてたよ(*^_^*)

今日も朝から冷え冷え~007.gif

パパはゴルフ! よくこんな日に行くねぇぇと思ったけど、楽しかったみたいヽ(^。^)ノ

私も楽しんでお仕事でした♪
毎回いろ~んな話題豊富でとっても笑わせてくれますっ♪
Aさん016.gif

ホワイト×マカロンカラーのダブルフレンチにホロ☆&
シルバーラメラメ&ストーンネイル♪
雪が・・・・・・_a0204696_22311160.jpg

私の薬指とお揃いデス(*^^)v



知り合いのお父様からいただいた巻き寿し☆
雪が・・・・・・_a0204696_22263127.jpg
そう、今日は節分001.gif
北北西を向いて黙ってもくもく。。。
とは食べませんでしたが(笑)

とっても美味しい巻き寿司でした~

明日から少し暖かいみたい♪ 嬉しいな043.gif
by cleanleaf | 2012-02-03 22:35 | diary