人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

食!!!

久々に日々の疲れ&癒しを求めてLunchへ♪


ずっと気になっていたお店『AGRI』へ・・・・・☆
食!!!_a0204696_22334937.jpg

身体に優しい食材をつかったおばんざいのお店

いろんなおかずが少しずつ盛られていてどれもヘルシー♪
全部美味しかった~~~~~
食!!!_a0204696_22355213.jpg

デザートは瀬戸田のレモンをふんだんに使ったケーキと
キャラメルアイス☆ 絶品!!
食!!!_a0204696_22371226.jpg

雰囲気も落ちつけて満点なお店でした!(^^)!


お友達から少し遅れたけど。。。と
お誕生日プレゼントをいただき感激016.gif
こういう雰囲気大好きですっ053.gifまたまた癒し~~
食!!!_a0204696_22453258.jpg

このかわいいキラキラパンダちゃんも仲間入りしちゃいました♪
食!!!_a0204696_22491726.jpg


またまた裏切りなしのシフォンケーキをいただき(泣)
さっそくteatimeしました016.gif
家族みんなが笑顔になれる味です016.gif
美味しかったですっっっっっ
オーダーしてみたい方はこちらまでっ(笑) な~んて。 嘘
でもでもまじでっ どこよりも美味しいんですょっ 

~アリガトウゴザイマス~
食!!!_a0204696_22553335.jpg


夕飯はパパの実家にお呼ばれされて、カニ鍋会をしてきたょ(*^。^*)

食べまくり~~の1日です。  やばいかなっっ(;一_一) やばいよね。。。
by cleanleaf | 2012-02-07 23:06 | diary