人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

長持ちフットネイル

長持ちフットネイル_a0204696_23301525.jpg去年の夏のネイルが2シーズン持ったょ!!と(驚)

たしかにフットのほうはハンドと比べて持ちがいいです。
でもすごいっ、親指の爪は伸びていたけどまだ残ってました041.gif

また春まで持たせて下さい♪

お友達からいただいた美味しい芋菓子をご紹介。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ~長持ちフットネイル_a0204696_2339781.jpg

鳴門金時をはちみつ浸けにしたもの☆
これすっごく美味しい!!
取り合い??に近いモノがあるぐらい(笑)
私もパパもお気に入りです☆

お芋ちゃんスキな人は053.gifお試しあれ~~~

長持ちフットネイル_a0204696_2347462.jpg娘と、学校の給食美味しいよって話しから。。。

冗談で娘に「パンとか持って帰ってママにも食べさせてやっ」
言っていたら本当に今日娘が持って帰ってきた(笑)
子供は正直です008.gif
「ママの好きな黒糖パンだったから。。。」って。。。。。(キャワィィ)

「こういうパンとか出るんょ~(*^^)」って得意そうに嬉しそうに言う娘♪
ありがとよっ♪ こんなこと覚えててくれて。。。 一緒に食べました♪
生地ももちもちしててとても美味しかったよ!
by cleanleaf | 2012-02-09 23:51 | diary