人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

お世話になりました♪

連日ネイルでT-glassにお邪魔しました016.gif

ワイワイお喋りしながら美味しいお茶timeまであったりで
本当によくしていただきます。。ありがとうございました。。。。。

可愛いガッキー似の娘ちゃんの卒業式にあわせてのネイルでした☆

ですが、今日私肝心なデジカメを忘れてしまい、、、
ネイルの写真を撮れませんでした。

しかも携帯も忘れて。。。。。 あっちゃ~~~007.gif

お客様のYさんに携帯で撮ってもらったのですが
納得いくネイルのカラーが出なくてっ007.gif

写真をアップすることできましぇん

。。。。。。ですが、またお天気の良い日に
写メしていただくことになったので、その時またアップしま~す☆

はじめはキラキラはNO! ということでしたが
最終的には控えめにラメを散らしました(*^^*)
品の良くみえる桜カラーのネイル003.gif

ジェルネイル初だったYさん☆
終わった後、何度もネイルを見てとても喜んでいただいて。。。。。

はじめてジェルネイルのお客様に施術後のピカピカネイルを
見ていただくのがとても好きな私。
ネイルをはじめてされるお客様は私にとって特別なのです・・・  イヒ(^^)


「テンションあがりまくりでまだ少し興奮してます。
指を眺めてはうっとり・・・・・053.gif

とメールいただき、本当に嬉しい♪♪♪

感動的な卒業式になるといいですね(*^^)


連日すっかりT-glassのスタッフの一員みたいな気分でした(*^_^*)




お世話になりました♪_a0204696_18344248.jpgラパンというお店の美味しいロールケーキ☆

先生にいただきました(*^。^*)

夕食後のデザートですっ♪
。。。ってもう夕食済んでます(笑) ウチ食べる時間早いんです005.gif
優しい味で超おいしっ☆ 


 本当にお世話になりました060.gif
by cleanleaf | 2012-03-16 18:39 | diary