人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

簡単美味しい!

午後から出かけるので、パパの昼食を作って出ます♪

帰って温めて食べてね!の定番、カレーとあと一品。。。。。

ん~~ 何にしよっ013.gif

サラダはありきたりだな。。と思って

冷蔵庫にあった豚肉とえのきで巻き巻きしたょ☆
栄養もよくてスタミナもup☆
簡単美味しい!_a0204696_12411741.jpg
超簡単で美味しい!!!!!!

ごま油ににんにくのみじん切りを炒めて香りが出たら
肉巻きえのきを入れて味付けは塩コショウと
最後にニラのみじん切りと焼き肉のたれで仕上げるよ♪

パパも娘も「おいしーーーーーー」って。
まぁ、この手はみんなスキよね(^-^)
by cleanleaf | 2012-03-20 12:46 | diary