人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

-

冷やしわらび餅っていうのをはじめて食べたよ♪
-_a0204696_22335084.jpg


氷の入った水の中にわらび餅が冷たく冷えてるの。
これを黒蜜かきなこをつけていただきます。

これかなり美味しいゎ(^0^)/

今日はパパお休みだったので、マミーも一緒に3人でぷらっとお買い物してました♪
こういうのってなかなかないので新鮮でしたッ☆



マミーがいい!!
と愛用しているROSE DE MARRAKECH
-_a0204696_22335055.jpg

可愛いサイズのいろんなオイルのSETを買ってみた♪と喜んでました(^0^)

確かに上質なアルガンオイルや癒しの香りにうっとりです☆

お店でもフェイシャルマッサージに使用しています(^^)
by cleanleaf | 2012-05-22 22:33