人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

ラスト(泣)!!!

今日7月1日から禁止されるのを前に
最後のレバ刺しを味わってきました!
ラスト(泣)!!!_a0204696_123336.jpg

さすがにレバ刺し目的のお客さんで店内は混雑してましたょ~!

人数によるんだろうけど5人で行って、注文できるレバ刺しは2皿!

2人で来られていた所には1皿だったので、それだけ貴重なレバ刺しということだね(^^)

レバ刺しが消えるとなるとかなり寂しい(ノ_・。)

西区の『かおりちゃん』っていう焼肉屋さん☆

近所すぎて行ったことなかった(笑)
でも有名人もかなり訪れてる有名店なんです♪
サインの色紙が沢山飾られてあったw(゚o゚)w


ここの牛タンは今まで味わったことのない牛タンでした☆
厚みがあるんだけど柔らかくて脂ものってます~!!
ラスト(泣)!!!_a0204696_1233335.jpg

締めの雑炊もまたまた絶品でした(*´▽`*)

しかしレバ刺し食べれて嬉しいやら悲しいやら……
by cleanleaf | 2012-07-01 01:23