人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

happy time

熱が下がりました042.gif


今朝はものすごい雨が降っていましたねぇ(^-^;
今日から平和大通りのドリミネーションが点灯されるんですねぇ~☆*☆*゚

えびす講もあるし市内はなにかと賑やかムードになりますねぇ(*^^*)

ぃや~ほんと~に今年も残りわずかですよぉ~~


本日T-glass行ってきました☆
たくさんのお客様でごった返していた店内。

私はそんな中生徒さんに紛れて椅子座ってました(笑)

スモールランプ、可愛くて☆*゚
次回の作品に意欲がわきます!

注文していたスポット企画の
ネックレスが入荷していて☆*゚

見てくださ~ぃ (*✪▽✪)
happy time_a0204696_21405739.jpg

シンプルな時のアクセントに…
綺麗めな時にも使えそう(∂∀≦)b☆!
☆素敵☆
あと2つしかないって言ってました038.gif

レッスンでもないのに
kaoさんSweetSいただきました☆
(*- -)(*_ _)ペコリ
見た目モンブランだけど
カボチャなのでパンブランって言ってました♪♪nice
これが甘味も抑えてあってとっても美味しいんです(≧∇≦)
さすが~~~

my favorite! kaoSweetS!(˘❥˘ )♡

waffleのカタログ見て
美味しいteatime~~

いい時間過ごしてきました♡
by cleanleaf | 2012-11-17 21:35 | diary