人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

ありがとう ♡

myBirthday (*^o^*)

ぃやっ、もうおめでとうって言われるのも微妙~~(笑)

でも
沢山メッセージいただき本当に
ありがとうございます(*^^*)


この一年も楽しいことツラいこと
色々待ってると思うけど
全部自分の人生と受け止めて
前に進んでいけたら…
と思います(^o^)
ありがとう ♡_a0204696_8331815.jpg

↑さみしいけどそうですよね ( •́ _ก̀ )



いつもならお誕生日前後のパパのお休みにあわせて食事~とかになるんだけど
今回は仕事の合間に食事に連れていってくれました~(*^o^)/\(^-^*)
ありがとう ♡_a0204696_7375876.jpg

美味しい料理にお酒も飲んで
家族でHAPPYなお誕生日会してきました♪
平凡な幸せ♪

この一年もみんなが素敵な一年で
ありますように☆
by cleanleaf | 2012-12-14 07:39 | diary