人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

元気にのりきろう!

まわりで風邪がとっても流行ってます 。゚(゚´Д`゚)゚。

いつ もらってもおかしくないので
うがい手洗い小まめにやっていきたいですね(*^^*)

我が家にかかせないのがやはり青汁になってます(^з^)-☆
牛乳に混ぜて抹茶ミルクにしてます♪

ウォンツとかに行くと美容ドリンクにも
目がいっちゃいますが(笑) (´⊙ω⊙`)

今週は何かと忙しくて…
昨日なんて娘と一緒に寝てしまってました…
しかも9時に… ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
久々こんなに早くしかも長く
爆睡でした(笑)
元気にのりきろう!_a0204696_20554365.jpg

同じマンションの娘のお友達のおうちに大きくて綺麗なtreeが飾ってありました♪

飾り付けも娘ちゃんがしてくれたそう(*^^*)
素敵でした053.gif

ちなみに
ランダムにカラーを使ったネイル☆
最近のネイルです(^з^)-☆

新年用にまたチェンジする予定なので
あと1週間でお別れです(笑)
by cleanleaf | 2012-12-21 20:44 | diary