人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

beautifully

少し会わない間に いろんな転機があり
びっくりしましたが、ますます輝いていかれるのではないかなと感じました012.gif
アースカラーnail☆
大人の可愛さ(*°∀°*)
beautifully_a0204696_1156798.jpg

今日は綺麗になる日ということで
このあとも美容院へ…♪♪
髪もバッサリ切ったみたいで(*^^*)
これまた心機一転ですね!


綺麗になるっていいですよね~~ (≧∇≦)

気分も上がるし前向きになれる!

だから綺麗にすることって絶対大事016.gifって思います。
他人が見てどうこうではなくて、自分だけが分かればいいんです(笑)
自己満の世界です(*^^*)
自己満でいいんです♪♪
by cleanleaf | 2013-05-01 21:31 | diary