人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

フラワー満喫♪

GWもあっという間に終わっちゃいましたね!
楽しく過ごされましたか??


お友だちに誘われて8年ぶりにフラワーへ行きました♪♪

娘は2回目ですが記憶の中では
初めてです(*^^*)
「明日も行きた~い」と言われ 連日行ってきました♪
私 フラワーの楽しさを今頃知った感じです(笑)

おもにグルメ通りを食べ歩きしました011.gif

食べてばかりのGWといってもいいぐらいでしたねぇ~~ (●´ϖ`●)

そんなこんなのGWのすべて(笑)↓
フラワー満喫♪_a0204696_21142964.jpg

お天気もよかったし最高でしたね♪
フラワー満喫♪_a0204696_2115314.jpg

夜はwaffleのカタログ見たり~(笑)053.gif
フラワー満喫♪_a0204696_21153570.jpg

あとは菓子博だーーーーーーー(笑)
by cleanleaf | 2013-05-06 22:23 | diary