お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

カテゴリ:diary( 454 )

気になる

オレンジカラー☆

パステル系~ネオン系まで幅広いけどカワイイカラー (♡˙︶˙♡)

T-glassサンにて。。

そんなカラーを使ってフレンチネイル♪
お上品な仕上がりです(*^^*)
a0204696_160091.jpg

とても喜んでいただけて。。ウレシィ

この笑顔を見るためにこのお仕事しています(笑)

私も最近フットネイルを変えました

前回のブルー系からオレンジカラーへ♪
a0204696_1632751.jpg

これ脚を上げて自分で撮りました(笑)
(;´д`)

そしてkさんに久々に会えました
バッサリ髪を切っていてびっくりでしたがとっても似合ってる♪♪
いつも良くしていただくので
お礼にピアスを作ってプレゼント (♡˙³˙)

さっそく付けてくれて嬉しかったなぁ~
╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!

ピアスの画像はまた後日 (*´╰╯`๓)♬*゜
[PR]
by cleanleaf | 2013-07-12 23:13 | diary

いちおしベーグル

数日前からTチャンのベーグルが無性に食べたくなって、買いに行きたいなぁと思いながらズルズルズルズル~

でも今日は行ってきました♪

新作の夏野菜サンドベーグルを買いたかったんだけど、やっぱりもう完売してて…
残念

だけど別の美味しいやつ買って帰りました♪
私のはトマトクリームチーズ&eggのハーフ&ハーフ
a0204696_1759343.jpg


食べたいものを食べれるって幸せだな(笑)

(月)(木)だけの営業日♪
午前中に行くほうが種類もあって
選べるのでおすすめです

京橋のベーグルインで検索 \(•ㅂ•)/♥ !
[PR]
by cleanleaf | 2013-07-11 23:45 | diary
a0204696_1843297.jpg

ベースに血色upのクリアピンクをのせて
先端には微粒のピンクラメ .。゚゚+.゚

お仕事柄 派手に出来ない方にも
すんなり馴染んで大人しめだけど
テンションは上がります(♥Ü♥)ノิิิノิิิิ

こういうsimple nail
ふと したくなるんですよねぇ。。
[PR]
by cleanleaf | 2013-07-06 20:18 | diary

popなdot

Nail in T-glass

a0204696_1355718.jpg

大小mixされたdot nail。。
やはりTomoサン dotになりましたぁ
いつもアシスタントしてくれるkaoサンにも感謝デス ╰(*´︶`*)╯♡

次はkaoサンのを可愛くやりましょ~
[PR]
by cleanleaf | 2013-07-06 01:52 | diary
雷スゴい ((((;゚Д゚)))))

停電で真っ暗…

外はピカピカすごい音

真っ暗だからよくわかる。

こわいっこわいっ

でも冷静にキャンドル灯して
やっと目が慣れてきました。
a0204696_056667.jpg

[PR]
by cleanleaf | 2013-07-04 00:19 | diary

久々の~

キャンドルtime~
プチ女の会(笑)
a0204696_2591654.jpg

ワインなんぞ飲んじゃったりなんかしちゃってぇ~☆ 長っ ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

落ち着きます この灯り。
[PR]
by cleanleaf | 2013-06-29 02:57 | diary

カラフル℃-ute

今日 学校の水泳を楽しみにしていた娘でしたが、帰ってくるなり
「今日水泳中止だったぁ」
って…
けっこう蒸し暑かったけどなぁ…

やれなかったけど 夕方のスイミングで
満足そうでした(*^^*)



横に繋がった○がポイントのnail (*˘︶˘*).。.:*♡
a0204696_2138541.jpg

手もとだけを見るより
こんな風に洋服に合わせると
nailの表情が変わりますよね~ (♡˙³˙)
a0204696_2141221.jpg

いろんなコーディネートに華を添えてくれるといいなっ
[PR]
by cleanleaf | 2013-06-27 21:47 | diary

lesson&nail

a0204696_21493496.jpg

やっぱりキレイ~☆
ラメグラデは王道デス

両親指にポイントとなるストーンをあしらったのですが、写真を撮っていなくてかなり残念デス(T^T)

☆kaoさんSweetS☆
焦がしナッツのミルクレープ
a0204696_2241417.jpg

この味知ったらヤバイよ!
美味しいし初めてなかんじ
kaoさんSweetSの中でナンバーワンかもしれないーーっ
どんどんスゴいの出てくるのでビックリします


今日はステンドlesson&ネイルもありで頑張ってきました(^o^)♪

楽しみにしていたステンド&HRさんコラボの
掛け時計が完成しましたー(⌒0⌒)/~~

写真はまたupします♡ᴗ♡
[PR]
by cleanleaf | 2013-06-22 22:11 | diary

■ブロックネイル■

よくよく見てみると信号カラーになってます
a0204696_334127.jpg

やはりフットネイルは濃いめのカラーがパっとしますヾ(*´∀`*)ノ

久々の晴れで気分もあがります!


今日はステンドlessonの日

掛け時計を作ります
がんばってこよっ!
[PR]
by cleanleaf | 2013-06-22 08:46 | diary

甘くなーれ

まだ食べ頃じゃなさそうなバナナを買ってしまいました。

パパがお風呂からバナナもってきてーと言うので持っていくと洗面器に入れたお湯の中に浸けだしました(笑)
a0204696_2111815.jpg


5分くらい浸けて取り出しました。

こうすることで熟したバナナ級の甘さが出るんですって( ; ゜Д゜)

ほんとかどうか食べてみたら
本当に甘かった

お湯に浸ける前にどんな甘さか食べておけば違いが分かるんだけどね(笑)

案外もともと甘いバナナだったりして(笑)
[PR]
by cleanleaf | 2013-06-20 21:04 | diary