お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

<   2011年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ワクワク

ネイルをさせてもらって、施術後に写真を撮らせていただくことが多いのですが
その日の天気や照明などによって、暗くなったりうまく撮れないことが多々あったんです。

そこで、ネイルもばっちりキレイに映してくれるベストショット機能の
デジカメがあると聞き とっても気になっていたんですっ



で、、、、、ついに買うことにしました!!!


これで、毎回同じシチュエーションでキレイに撮れるならとっても嬉しいのですが・・・

まず、私のネイルを試し撮り006.gif
a0204696_2375687.jpgすご~ぃっっ!!!!!!
今までのカメラではこんなふうに撮れなかったっっっ
。。。。。というのが、この写真、夜の室内なんです。

照明はつけていますが、絶対こんなふうに撮れなかったです。

 ・・・・・・・ということは、きっとキレイに撮れるはず016.gif

明日もネイルのお仕事あるので期待の意味も込めて星5つ
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

おねがいしま~す カメラちゃん053.gif
[PR]
by cleanleaf | 2011-06-30 23:11 | diary

最近ピンク系人気あります~~(^O^)/

ピンク系に大小のホロをまばらにのせて可愛くしあげてみました♪

a0204696_1947188.jpg



a0204696_19555835.jpgハワイのお土産をいただきました♪

マカデミアナッツなど・・
ハワイのお菓子は美味しいですよね~~ヽ(^。^)ノ


そして本日は、T-glassにてネイルの日でごじゃいました♪
a0204696_2073976.jpg

こちらは私と色違いのデザインですっ♪

ピンクに斜めのホロ&ラメライン♪

ピンクズキなMちゃんにとてもお似合いでした★

a0204696_20225493.jpg今日は、上のハワイのチョコレートやキャラメルtea

Mちゃん持ち寄りのわらび餅

そして、かおsan手作りの
チョコムースをいただきましたっ(●^o^●)
ビックリっっっ!!! すごい美味しいっっ!
さすがデス049.gif


なんだか食べるもの盛りだくさんで、これじゃ痩せられるわけない・・・笑!!
と言いながらメッチャ食べた・・・笑

楽しいひと時でした~
ありがとうございました~~~

そしてネイルの施術の間、写真をずっと整理してくれてました♪
几帳面な一面が垣間見れたかんじです(^O^) とても助かりましたょ。。
かおsan ありがとうございました★★★
a0204696_20211387.jpg
[PR]
by cleanleaf | 2011-06-29 20:30 | diary
a0204696_19594616.jpg
山賊 行ってきました~~(^O^)/
というのは半分嘘です。

先日マリーナホップにきていました♪

山賊焼きの煙に体が引き寄せられ・・・
久々に山賊焼きを買いましたっ
なかなか行けないのでいい機会でした♪
沢山のお客さんで賑わってましたよヽ(^。^)ノ



今日はわりと涼しめな一日でしたね~

毎年夏はかき氷して食べてますっ♪
先週からかき氷はじめました(●^o^●)
冷やし中華ははじめていませんが・・・(爆)

あぁ~この季節がやってきましたか。。。
抹茶と練乳をたっぷりかけて。。。 めっちゃ美味しいんですっっっ

しかしここ数日夜が暑くて寝苦しいです(笑)


ということで、今回も新鮮なお刺身をいただいたので
いっぱい食べてスタミナ充電しました~
いつもホントに美味しいごちそうをありがとうごじゃいます037.gif
ワイワイヽ(^。^)ノ
a0204696_20451665.jpg

[PR]
by cleanleaf | 2011-06-27 20:37 | diary

hair salonの日

a0204696_047666.jpgうだるような暑さでした...

夏・・・・・キライ(>_<)
冬も・・・・

運転中、腕がジリジリしてるのわかったよ002.gif

でも雨よりいいね(*^^)v

晴れた青空見ると写真撮りたくなる・・のは私だけかな。



a0204696_047342.jpgCleanleaf、定期的にhair salonになります(笑)041.gif

今回は夏っぽくいつもより少し短めに・・・(*^_^*)
お顔も綺麗にされるので、ほんとサッパリ男前に大変身!!
今日は一段とキレイになってるぅぅぅ~と大絶賛っ♪

とっても美味しいケーキをいただき
みんなでリッチなTeatimeしました063.gif
抹茶&珈琲ゼリーズキな私たちを知っていたかのようにっっ!!!!!
ほんっと美味しかったデスっ053.gif

★いつもアリガトウゴザイマ~ス★
[PR]
by cleanleaf | 2011-06-26 01:00 | diary

美しいママ達

めっちゃイイお天気の今日...

T-glassでネイルの日でした058.gif


a0204696_22555978.jpg3人の息子さんのママさん(^O^)
・・なんですが、見えない見えない!
むっちゃ可愛いママのY様です♪

とっても美味しいジーベンのスイーツを
ご馳走になりましたっ(●^o^●)
今度買いに行ってみたいと思いますっっ!!
ありがとうございました~
a0204696_2343765.jpg

a0204696_22561415.jpg
こちらも2人の息子さんのママさんです♪

今日は熊野筆のお店でメイクをしてもらったということで
いつもに増して女子力upなH様(*^_^*)

知人の結婚式に行かれるそうで
これまた幸せをおすそ分けしていただいたような気分っ♪


ファッショントークや動物占いトークで盛り上がったね(*^^)
東京へも・・・気をつけて行ってきて下さいね♪




いきいき輝いてるママ、素敵っっ☆☆☆
[PR]
by cleanleaf | 2011-06-24 23:22 | diary

また今日も

蒸し暑い(>_<)

梅雨明けたらどんだけ暑くなるのか恐ろしやぁ~~~
今年の夏も暑くなるみたいですね008.gif


a0204696_22483790.jpg
ベージュピンクをベースに
3Dのお花を飾って大人しく仕上げました016.gif




今日久々にDVDを観て酔いしれました(*_*)
こんなに大はしゃぎして可愛いjunsuかと思えば
a0204696_23115848.jpg


a0204696_23123783.jpgドヤ顔で首の血管浮かせて魅せるjunsuになったり。
終始目がハート053.gif
また観たいなぁ~ この5人で。

もう静まった感情だったけど ふとまたこんなふうに思ってしまった。

あれは何だったんだ。。。。。

久々観てもやっぱりよかったっス(●^o^●)
[PR]
by cleanleaf | 2011-06-23 23:25 | diary

朝から

ヨガへ・・・・・go!!してきたょ♪
a0204696_1334264.jpg















カラフルなヨガマットがとってもきれいなスタジオ(^O^)/

60分たっぷり汗をながして内からも健康目指して♪
少しは体内毒素排出できたかな017.gif

岩盤浴と同じくいい汗はサラサラなんだよねっ
夏の暑い日にかく汗とは種類が違うみたいで、終わった後の爽快感がよかったっ☆

a0204696_13444219.jpg
無添加ジュースを頼んで ゆっくり汗をしずめていって
今日のヨガは終了~~~

  ナマステ~~~((^人^))
[PR]
by cleanleaf | 2011-06-22 13:49 | diary

あちぃ

なんと蒸し暑い一日でした...(>_<)

今日は娘の参観日でしたが、自転車でぶっ飛ばしてこいで行ったので
ついた時には汗がダラダラ・・・・・
教室はまだ冷房ははいってなく、窓全開で柔らかい風が通っていましたが
そんなのじゃ間に合わない・・(--〆)
滝のように流れている背中の汗。。。 大変でした008.gif

そんな中、子供たちの絵で、少し涼やかになれた!? ような・・・(笑)
a0204696_22354785.jpg











お友達ママからデラウェアをいただきました016.gif
旦那さんが沢山持って帰ったから~とおすそ分けしていただいたんです(^O^)/
見てくださいーー!とっても立派なぶどう♪♪
a0204696_22491845.jpg冷やしてみんなでいただきましたっ☆ 甘くって実も詰まって
しっかりしていて本当に美味しかった☆

あまりの美味しさにここだけの話、ぶどうを1房もって
トウモロコシを食べるようにして食べてた・・笑

・・・えっ??皮?? 
あとでスイカの種みたいにププっと出したよ
超贅沢な食べ方(笑) いつもの食べ方より絶対美味しいっっ!! 
やってみて下さい037.gif

ありがとうございましたっ♪
美味しかったですっっっ(●^o^●)
[PR]
by cleanleaf | 2011-06-21 23:00 | diary

メロメロ

昨日のイベ疲れで今日はゆっくりdayでした♪

お友達から「渡したいものがあるから」と.....
私も渡したいものがあったんだけど、ずっとズルズルしていたから
ちょうどいいっ!!! と思い、寄ったら・・・・
ケーキの箱を持っている・・・

「うわぉっっ005.gif どうしたのぉぉぉ???」

「イベント今日もいるのかと思ってっ・・・持っていこうと思って朝焼いたんだっ」・・・・・って(>_<)

  むちゃくちゃ嬉しかった(泣)
  娘ちゃんの飾り付けも可愛くって。。。♪♪♪
a0204696_2113122.jpg


そう、お友達の焼くシフォンはとっても美味しいのだ(*^^)v
もう何回か登場しているおなじみシフォンです♪
とっても立派なシフォン☆
a0204696_21105077.jpg


夕飯前に待ちきれずに、マミーと姉と少し食べちゃった(笑)
しっとりしているけどふんわりでみずみずしいんですっ
私たち一家はこのシフォンのファンなんです!!!
もちろん作るのは素人??なんだけど、プロにも負けないです!!

顔を見合わせて...「美味しいよねぇぇぇ~(*^^)」
とみんなのハートをhot&happyにしてくれました053.gif
a0204696_21111083.jpg

いつもありがとう(^O^)/

ぃや、ありがとうじゃすまないですっっ(^_^メ)
[PR]
by cleanleaf | 2011-06-20 21:31 | diary

おいがと

今日も1日イベント続いています(^O^)/

お時間ある方は是非、どんなかんじかのぞいてみて下さいっ☆

オススメのおいがとポン酢買って帰りましたっ

さっそくお昼にいただきましたょ~~(^v^)

少しピリ辛なんだけど甘口で、柚子胡椒のきいた美味しいポン酢です!!

なかなか珍しいポン酢らしいので是非お試しあれ~~~♪a0204696_131350100.jpg
[PR]
by cleanleaf | 2011-06-20 13:17 | diary