お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

<   2011年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

楽しかった~~


スタミナ会っっ♪♪

T-glassの生徒さんやお客さん、色んな方々が参加されたこの会に
私も参加できて本当に楽しむことができました。
改めて、T-glassというお店が色んな方々の憩いの場であることや
自分に帰れる場所になっていることは間違いないと確信しました(^O^)/

私もその一人であります。。。

美味しいものと、素敵な人たちに囲まれて、とても幸せな時間でした。

この人数の倍ぐらいいましたが、残ったメンバーと記念に・・・
a0204696_2122157.jpg


この日の楽しさをまたパワーに変えて・・・

今日も頑張ってきました~
再びT-glassでネイルの日でした♪♪

a0204696_1434954.jpg

ミルクティーカラーにホワイトのドット
この組み合わせは気持ちを優しくさせてくれます(*^^)



a0204696_1442959.jpg

シルバーグラデーションにホロでラインをつくり
リボン&ストーンをかざりました~(^O^)

今日もおなじみのお客様ご来店されて、お喋りできたりと
とても楽しい時間を過ごさせていただきましたっ
たまには人物も登場・・ということでお客様パチリ♪

a0204696_2342961.jpg

kaoさんの美味しいスイーツもいただき、大満足♪
Y様からいただいたしっとりカレーせんべいもとっても美味しかったデス!!

その後はお友達のおうちにお邪魔して、久しぶりの夜コース016.gif

なかなかタフだな~~と自分でもビックリっっ
だってこんな時間まで起きてるし~~
でもどうしても更新しとかなきゃ~~~っという思いでパソコンしてます・・笑

今日はパパのbirthday053.gif
 オメデトウ!!! ケーキでお祝いしなきゃ(^O^)/
[PR]
by cleanleaf | 2011-07-31 02:36 | diary

後半楽しみな日

a0204696_0294689.jpg

いつもはおとなしめなネイルなのですが、
今回は夏らしさもあるネイルをされました♪
シルバー×黄緑系で個性的な感じです(^O^)



五味子茶でteatimeをしました☆
この実も食べたときに美味しかったので、実付きで・・・笑
酸味がたまりませんっヽ(^。^)ノ
おいしかったですーー
a0204696_1638810.jpg



さてさて今日はT-glassのスタミナ会へ行ってきます!!
沢山美味しいもの食べて、リフレッシュしてきますっ!(^^)!
[PR]
by cleanleaf | 2011-07-29 16:45 | diary

happyなfamily

今回もbeautyな休日を過ごされたfamilyがいます♪

おなじみのユリちゃんご来店(^O^)
ますます可愛くなってますっ!!!
a0204696_23473489.jpg

小さなお子さんもいるのにご夫婦でゆったりとこんな休日が過ごすことって
なかなかできないですよね。
週末に結婚式に出席されるので、ネイルもされましたぁ016.gif

a0204696_23565620.jpg

今、マイホームを建築中ということで幸せいっぱいオーラがありました☆
来年には新しい家族が誕生すると聞いてこれまたhappy016.gif!!!
ユリちゃん、チャキチャキ面倒見のいいお姉ちゃんになりそうっっ
なにかと忙しくなってくるけど、また時間に余裕ができたら
ゆっくりしに来て下さいね(*^^)


旦那様のハーレーは超カッコよかったヽ(^。^)ノ
いつか乗ってるところ見たいなー♪♪♪
後ろにも乗せてもらいたい(笑) 気持ちよさそーーーーー

美味しいデザートをいただきました☆
前回の時に、ユリちゃんの絵本にたくさんシールを貼ってもらっていたので・・って
娘にシールのプレゼントまであり、毎回何かを持ってきてもらうので
本当に申し訳ないぐらい。
ありがとうございます。
娘、とっても喜んでたよ!!

次回からは手ぶらで。。。これは約束ネっ!(^^)!

ホント素敵なfamilyです...
[PR]
by cleanleaf | 2011-07-29 00:13 | diary

アリガトーゥ

少し久しぶりのT-glassでした016.gif

おねえちゃま、スタミナ会に向けて?! ネイルチェンジです(*^。^*)
キラッキラネイルになりました♪
a0204696_26948.jpg
シルバーラメのフレンチにホロでラインを・・・
a0204696_265645.jpg



そして、韓国&東京のお土産をいただきました!!
a0204696_2222492.jpg


五味子茶っ
どんなお茶?? とっても興味あります(*^。^*)

調べました・・・笑

甘い味、すっぱい味、辛い味、塩辛い味、苦い味の五つの味を持つ薬草なので
五味子茶って言うんですって。

でも酸味が強いから普通はお砂糖や蜂蜜を入れて飲むみたい。

疲労回復や新陳代謝を活発にする効能もあるみたいですごく優秀なお茶ですねっ☆
私、自称健康美容オタクなので すごく嬉しいっ(^O^)/

ゆず密とコルネもteatimeにいただきまーすヽ(^。^)ノ 
美味しいteatimeになりそうです041.gif

私の好きなものを知ってもらえている・・・そんな嬉しいお土産でした016.gif



そして、色んな楽しいお喋りも最後まで尽きません010.gif
またまたcloseまでゆっくりさせてもらいました。

本当に本当にカムサハムニダ~~~(*^人^*)
[PR]
by cleanleaf | 2011-07-28 02:32 | diary

ボーーーーー

用事がありプラ~っと市内へ。。

また買っちゃった((+_+))
私、リップ見ると買いたくなるんですっ
ま、好きな色があったらってかんじですけど・・・
MACのリップは発色がよくてつけた感じも軽いんですっ(*^_^*)
a0204696_22501694.jpg


お茶しながら広島の街をボーーーっと眺めていました☆
街の一点をボーーーーーっと見つめる。
私たちはそれを、ボーボー病と言います(笑)
ずっとボーボー病になってました039.gif

ふっと一息つけた瞬間。。。。。
a0204696_2253839.jpg




今日の夕食は、ごまそうめんになめ茸やおろしなどを
のせてさっぱりといただきました♪
奥に見えるのが、通称ルパンさんの生春巻きデス・・・イェイ(^O^)v
a0204696_22571186.jpg
[PR]
by cleanleaf | 2011-07-25 23:01 | diary

summer

*宇品の花火大会*

a0204696_2146428.jpg

お家のリビングから眺めてました(*^_^*)
バンバン!!の音に夏を感じました☆
間近で見たいけど、人の多さと熱気に酔いそうになるので行けませ~ん(>_<)



自分の中では花火大会が終わるとお盆が来るというかんじ。

今が夏真っ只中ですねぇぇ070.gif068.gif

a0204696_121836.jpg

footと同じく今回は上品ネイルにしてみました♪ ≪myhand≫
[PR]
by cleanleaf | 2011-07-25 01:26 | diary

いいお天気の中

beautyイベント無事に終わりました~(^O^)/
a0204696_21525696.jpg


今回はfootのご要望が多かったです(*^。^*)
a0204696_20384745.jpg幼馴染のお友達と大人になって
ゆっくりお喋りできたのは
今日が初めてかも016.gif

とても気に入って、ハンドまでしたくなっちゃったぁ~とメールいただきました(*^^*)
それがネイルの魅力なんだよねっ072.gif


a0204696_20351438.jpg美容にとっても詳しい
お姉さま☆
色んなこと教わりました
色々勉強になりました♪




a0204696_21183435.jpg

a0204696_20431713.jpg親子で来てもらいました♪
夏休みということで
左右一本ずつの
kidsネイル~~~060.gif

娘も夏休み限定でやってます☆

女の子はオシャレが大好き016.gif




今回も沢山の人で賑わったbeautyの会。
暑い中今日2回もこちらへ足を運んでもらったお友達☆ ありがとぅ(^O^)/
a0204696_21302369.jpg
[PR]
by cleanleaf | 2011-07-23 21:41 | diary

ヌーディーカラー

さっきおうちに帰ったら、娘が洗い物と洗濯の取り込み&たたんで
いてくれていました~~(泣)
ありがとーーーーーーーぅ!!!

洗濯物はけっこうな量を干していたのにぃ・・・
本当に助かったよーーー040.gif



*フットネイル*
a0204696_17534237.jpg
ヌーディーカラーでとてもナチュラル♪ こちらmyfoot(*^。^*)
夏はパッとするのもイイけれど、こういうカラーは上品で落ち着く。。。
a0204696_17505394.jpg

[PR]
by cleanleaf | 2011-07-22 17:57 | diary

スタミナヘルシー

スタミナヘルシー

a0204696_13424113.jpg

冷しゃぶに・・
ワカメ・ネギ・貝割れ・キムチをのせて
さっぱりヘルシー&バランスのいい♪

そんな食事を心がけるようにします...

なので、これからはむちゃ食いは
控えるようにがんばりま~すっ026.gif

できるかな。。。えへ


////_/////_/////_/////_/////_/////_/////_/////_/////_/////_/////_/////_/////



今日の自宅は窓を開けていたらいい風が入るので
めずらしく冷房はいれていません。
クーラーの風より心地よくていいです(^O^)

外を眺めようと思っていたら、なにやら黒いモノが視野に入り
思わずギャーーーーーー!!! ゾクッっとしましたっっ042.gif
正体はセミちゃんでした♪
虫きらいなのでセミでもやはり怖いっっ(T_T)/~~~
お願い早く飛んでってよ~~~~~

その写真も恐る恐る撮ったんだけど、載せるとずっとここに残っちゃうのが
イヤなので載せるのやめた(--〆)
[PR]
by cleanleaf | 2011-07-22 14:05 | diary

2度目 更新・・・

クリア感のある可愛らしいネイルが落ち着くということで
ラメとホロを使ったネイル♪
a0204696_210238.jpg



私もそろそろ伸びすぎなのでネイルをチェンジしたいっっ(>_<)
でもなかなかゆっくりできないっ
その気になればできるか!!

よしっ 今晩しようかな。
でも今日疲れたし寝たいな。。。


23日のイベントのネイルはすべての時間が予約済みになりました。
ありがとうございました040.gif

[PR]
by cleanleaf | 2011-07-21 21:38 | diary