お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

<   2011年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

「美意識」

まだ若くてお肌もとてもキレイなMさま

「ずっと維持したいから・・・」という思いで
グリーンピール、まずはソフト1dayを。。。(*^。^*)

なにもトラブルもなくキメも細かいのですが
美のこだわりが感じられます026.gif

ますますキレイになるのですね・・・
ローションを小まめに塗布してみてくださいね♪

a0204696_0574666.jpgそんなMさまからイマージュのロールケーキ(^O^)を
差し入れしていただきましたっ。

食後にいただきました★ 
とっても美味しかったですっっっ053.gif

本当にありがとうございますっ


今後はどうかお気遣いなくで
よろしくおねがいしますネm(__)m
[PR]
by cleanleaf | 2011-09-30 00:59 | diary

BBクリーム 入荷

美容雑誌 「美的」 にも掲載された

韓国人気女優 ソン・ヘギョさん愛用
エステサロン専用ブランド
「A.H.C」BBクリームをご紹介します!




a0204696_22522850.jpg

A.H.C BBクリーム 「インテンスコントゥアバーム」50ml
定価 7.350円(税込み)



日韓ともに大人気の女優の

ソン・ヘギョさんが愛用のBBクリームということで紹介されました。
(見えにくいですが左上)
a0204696_233135.jpg


数々のBBクリームが出回っている中、

「興味はあるけどどれを使ったらいいのかわからなかった!!!」

「手さぐりしていて、やっとコレにたどり着いた!!」


「今までのは自分の肌にのせると暗かったりしていたけどこれはあう」
などと、使用した直後からの喜びの声をたくさんいただいています(^O^)

私もその中の一人ですっっっ(>▽<)




日本のBBクリ-ムは伸びがよく、やわらかい質感なものが多いですが
AHCのBBクリ-ムのテクステャーは
少し固めで伸びがイイという感じではないですが
保湿力に特化したブランドA.H.Cから
誕生したBBクリームなので、保湿&カバー力は抜群です♪


a0204696_23375374.jpgソン・ヘギョさんは、2010年度版の
「最も美しい顔トップ100」
18位にランクインした女優さんで
健康的な素肌美人としてとても有名です。

私も韓国の女優でNo3に入るぐらい
大好きな女優さんです053.gif

うっとりするょ~~ステキすぎるっ♪


BBクリーム「BB」
Blemish Balmの頭文字をとったもの。

Blemish (欠点、傷)を補う
Balm (香油)という意味になります

痛んだお肌を補うクリームBBクリームです


BBクリーム特徴的な効用としては
お肌の再生、保湿効果、肌の保護の三点。

そんな効果を持ちながら、ファンデーションのような重さはあまりないため
ナチュラルな印象を与える、というのが
このBBクリームの大きなアピールポイントです。



ただいまご注文のご予約も受付しています~

10月20日までにご注文いただけた方には
なんと今だけ20%offの5880円になります!!
是非この機会に~~★★★
[PR]
by cleanleaf | 2011-09-29 00:06 | diary

大人ちっくに

3週間ぶりにネイルチェンジ~~☆

10月にお友達のお誕生日会もあるしっ041.gif
ストーン使いはあまりしないんだけど
今回はプチパーティーっぽくしてみた(*^。^*)
a0204696_22575111.jpg

たまには気分転換にいいです041.gif
オイルを使うし少々圧をかけたりすることが多いので
短く爪もカットした♪

お客さんに
「いいカラーだね」と言われ上機嫌041.gif
[PR]
by cleanleaf | 2011-09-27 00:41 | diary

秋になり・・

いつのまにか、右手だけ!
車の中でもそう。
どちらかといえば右手は陽射しにさらされてるんだな~

よくよく見てみると夏の間、右手のほうが紫外線を浴びて
日焼けしているんでしょうね・・
うっすらくすんだ感じもしました008.gif
・・・となるとやっぱりシミの元になる隠れ予備軍もいるのでは・・??

ということで、右手の甲~七分丈から出る部分まで
グリーンピールをしてみました(^O^)
a0204696_21272228.jpg

さすがに今赤くなり、触れただけでピリっとします(*_*)
ローションを塗ると更にピリピリピリ・・・・・!
ダメージ受けた手をリセットです041.gif


●○●●○●○●○●○●●○●○●○●○●●○●○●○●○●●○●○

知人から島根のお土産をいただきました~053.gif
a0204696_21332879.jpg

‘クレープケーキ’なんですって♪
またみんなでおやつtimeにいただこうと思います(*^。^*)

-ありがとうございました-
[PR]
by cleanleaf | 2011-09-24 21:35 | diary

New*Sope

これまでとても人気が高かったCLEANLEAFのセレクトソープが
秋から新たなシリーズになりました☆

a0204696_252193.jpg


センセイシャという名のオーガニック石鹸。


natural.....
「センセイシャ」は表示指定成分をはじめその他の添加物も
一切含まない100%天然オイルを使用しています。
高品質の自然素材のシンプルな贅沢さ
南国のエッセンスを感じていただけます。


resort.....
「センセイシャナチュラルソープ」はインドネシアの
5つ星リゾートホテルのゲストソープとして使用されています。
またアジアの高級リゾート「マンダラスパ」でも取扱われ
その使用感の良さはお墨付きです。
極上のリゾートをお届けします★★★★★

ティートゥリーをはじめ、自然素材を用いたナチュラルソープは
添加物を一切使用していない「純植物性石けん」です。
アジア、太平洋の高級リゾートホテル・リゾートスパでも
取り扱われています。


センセイシャ・ナチュラルソープの
効果・効能


ティートゥリーオイルは約4000年も前から治療の際に用いられてきたといわれます。
それから研究が進み、現在まで殺菌・消毒・治療における
薬としても広く認められています。

  
  続きはこちら~~~↓↓↓↓↓  下行ってみてね053.gif
[PR]
by cleanleaf | 2011-09-24 01:08 | Soap
限りなくピュア、どこまでもナチュラル

ピュア&ナチュラル 
この言葉に当てはまらないものは一切使っていません。
お客様の信用を大切にし、センセイシャのポリシーに
かなったものだけをお届けしています。

a0204696_0424679.jpgsorp
商品は全て無添加、厳選した100%天然素材の
原料を使用し添加物を一切使わない
地球と環境に優しいものつくりを進めています


ピュアでシンプル、そしてナチュラル。
口に入れても害のないオーガニックで
良質な材料だけから生まれたソープです。

すべてが手作業で混じりけのない
ヒーリングや薬用効果の高い
ティーツリーシリーズ

どれも一度試すと手放せなくなります。
いつもあなたのお手元に置いてください。

メレンゲのように豊かに泡だち天然の香りが
バスルームいっぱいに広がります。


重量:115g  630yen



ティートゥリーソープ

●ティートゥリー&レモンマートル*****トラブル肌・普通肌向き●
フレッシュではじけるシトラスレモンスパイスの香り
抗ウイルス、抗菌作用が高いレモンマートルを配合しているので
清潔感のある爽やかな洗い心地。
またヒーリング効果に優れており、アクネの薬用品として
荒れた肌や日焼けした肌にうってつけです。
ヤシ油・パーム油・水・水酸化Na・ティーツリー油・水溶性アナトープチグレン油・香料


●ティトゥリー&ブルーガムユーカリピタス*****全肌向き●
清涼感あふれる
ユーカリのフレッシュな香り

老廃物の代謝効果があるのでもちろんボディにも。。。爽やかにリフレッシュ。
ヤシ油、パーム油、水、水酸化Na、ティーツリー油、ユーカリ油、葉緑素、黄土


●ティートゥリー&スペアミントリーフ*****オイリー肌・コンビネーション肌向き●
ミンティフレッシュ、すがすがしいクールな香り
お肌の引き締め効果があるので脂性肌の方にオススメです
細かく砕いたミントの葉が古くなった角質を優しくはがし
新しく若々しい肌に生まれ変わる手助けをします。
ヤシ油・パーム油・水・水酸化Na・ティーツリー油・スペアミント油


●ティートゥリーパチョリー&パルマローザ*****乾燥肌・日焼け肌向き●
森のような、甘い癒しの大地の香り
ココアビーンパウダーと蜂蜜がお肌の水分のバランスを整え
潤いをあたえ皮脂の自然な分泌を促します。
乾燥肌、年齢肌、ドライで荒れた肌、アクネの出やすい肌にも最適です。
ヤシ油・パーム油・水・水酸化Na・ティーツリー油・カカオエキス・ハチミツ・パルマローザ油・パチョリー油


●ティートゥリーローズマリー&ラベンダー*****トラブル肌・ダメージ肌向き●
ハーバルで甘くフローラル、美しく調和のとれた香り
収斂作用があるので、たるんだお肌にハリを与え
むくみ解消・予防にも効果的で抗菌作用のあるラベンダーが
お肌を清潔に保ち、皮脂分泌のバランスも整え
お肌の引き締め効果をお手伝いします。
ヤシ油・パーム油・水・水酸化Na・ティーツリー油・ローズマリー油・ラベンダー油・葉緑素


●ティートゥリー&イエロークレイ*****全肌~オイリー肌向き●
森林浴のような、頭をすっきりとさせる香り
黄土は皮膚古くなった角質や汗口の深い所の汚れ
老廃物を除去します。吸着作用で肌の汚れを取り除くので
オイリー肌のケアにも適しています。
肌の不純物を洗い流し血行をよくし、年齢を問わずご家族皆さまでお楽しみいただけます。
ヤシ油、パーム油、水、水酸化Na、ティーツリー油
____________________________________

フレーバーナチュラルソープ


●トマト&ライムスムージー*****全肌・アンチエイジング●
甘い柑橘系の香りが立ち上る
トマトにはビタミンA、B、C、カリウム、マグネシウム、リコピンなど
欠かせない栄養素がたくさん含まれていて、トマトのフルーツ酸は
肌のPH値を整え古い角質を優しく落とし肌を引き締めてくれるので
また、アクネの治療薬として高い効果があります。
ヤシ油、パーム油、水、水酸化Na、トマトエキス、ライム果実エキス、香料、葉緑素、黄土



●カナンガフラワー&ココナッツ●*****全肌、乾燥肌
調和のとれたココナッツアロマ
全商品の中で蜂蜜を最も多く配合。
ビタミン・ミネラル豊富な蜂蜜はお肌に艶と栄養を与えます。
肌に深い潤いを与え、老化を防ぐ保湿作用があります。
すべての肌タイプに。
ヤシ油、パーム油、水、水酸化Na、イランイラン油/プチグレン油/ハチミツ 



●ワイルドジンジャー・キャロット&ベチバー●*****全肌
シトラスの中にぴりっとしたジンジャーのアクセント
ニンジンはお肌を滑らかにし、角質が気になる方の強い味方です。
ショウガにはお肌の血行を促進する作用があります。
カロチンは皮脂をコントロールして肌のテカリをおさえ、健康的な肌つやへ導きます。
また保湿やエモリエント効果にも優れています。
ヤシ油、パーム油、水、水酸化Na、オタネニンジンエキス/香料/ショウガ根エキス/植物色素
[PR]
by cleanleaf | 2011-09-24 00:41 | Soap

キラキラスマホ

a0204696_23541131.jpg何回見ても凄いっっ!!

スワロフスキーでデコ盛り072.gif

金額聞いてまた驚き!!

デコってる人、最近

多いですよね・・・010.gif




日中は気持ちイイ秋晴れだったけど
今チョ~~~寒い(>_<) 

昨日夜中に寒くて目覚めた。
電気毛布出して、電源入れてMAXにして温めている間
豆乳を温めて飲んだ・・・
キッチンで。。。一人寂しく(笑)

なんかしんみりしちゃいました(^_^メ)
[PR]
by cleanleaf | 2011-09-23 00:02 | diary

汗かいた

今夜はとっても冷えます(>_<)

寒さに弱い私ですが、寒さに負けないように体力作りしていきたいですっ


久しぶりにデトックスしてみました☆ お店で・・・(*^_^*)

ヒートマットに入ること30分。
サウナみたいに体が熱くなって耐えられないってかんじではなく
‘ これで汗かけるかな? ’
ってぐらいの感覚だったのでぜんぜん余裕でした(*^。^*)

total約45分ほど・・・・・
芯から温かくなってるなって感じ。
途中寝てしまうぐらい気持ちよかった016.gif


そろそろっっ てかんじで出てみると、すごい汗!!!
腕や足デコルテなどなど、全身まんべんなく発汗していてビックリ(@_@;)

毒素出たかなぁぁ~~~
汗かくとほんと気持ちイイ!!
温泉の後のような~~ 血行もよくなりました♪

これがそうさせたのかは??ですが、
体重が1㌔減していましたっ!! 
なんで?? ありえないんだけど。

まぁ なにかの偶然でしょう・・・・・



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


a0204696_22165376.jpg

☆ピンクフレンチ☆
このパターン、定番系です(^O^*)

そろそろダスティーなカラーもいいですね☆
でも実際わたしは濃い秋カラー、躊躇してしまう・・・
なんだか似合わなそうで・・・(;一_一) グスン
自分で自分らしくないっと勝手に決め付けちゃってるのかもしれませんっ
[PR]
by cleanleaf | 2011-09-21 22:27 | diary

すごい食べる

ヤバイヤバイっ

また暴食気味ですっ(>_<)=3

これなんすか?
なんかグロイかんじですが。。。
昨日は夜な夜な あわびをお刺身にしてパパと二人でムシャムシャ(笑)
a0204696_21511266.jpg

まだ生きているあわびをいただいたので新鮮なうちに・・・
と考えたら夜な夜な食べるしかなかったのです008.gif
a0204696_21522796.jpg

コリコリの堅いイメージしてましたが、新鮮だからなのか
思ったよりぜんぜん柔らかくて。 とても美味しかったのでした010.gif



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そしてパパのお休みの日。

娘も運よく4時間でした~♪
久しぶりに早い時間から家族で出かけました☆
台風の影響あってか、外は肌寒くて。。。。。
今夜も涼しい夜になりそう。



やっぱ私が元気で頑張れるのは
「食べること」 が不可欠なようです・・(;一o一)a0204696_21584738.jpg

a0204696_21562259.jpg

T-glassに用事あって寄ったときに、あのヘルスベーカリーのパンをいただき
しっかり間食もしましたっっ!!
そのあと、大好きなクレープも食べてしまったのに
またすぐあと焼肉食べに行っちゃった・・・・・ やばいっしょ

それにしても今日の焼き肉はいつもに増して美味しくて参った(*^。^*)
[PR]
by cleanleaf | 2011-09-20 22:03 | diary

食べネタ(^_^メ)

なんだかへんなお天気が続きます…

だいぶ涼しくはなってきてるんだけど、蒸し暑い(*_*)かんじ。


今日は‘敬老の日’でもありましたねっ

私のおばあちゃんは湯来にいて会えなかったんだけど
娘のおばあちゃん、つまり私の母たちと焼き肉でお祝いしました016.gif

久々の焼き肉だったなぁ~~~
激ウマでした011.gif

で、これ食後のピオーネなんだけど・・・
見てみてっっ!! 粒が超大きい(笑)
笑っちゃうぐらいっっ041.gif トマトみたいでしたょっ
 a0204696_20393887.jpg
[PR]
by cleanleaf | 2011-09-19 20:44 | diary