お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あったかグッズ♪

可愛いでしょ~~~~~053.gif060.gif053.gif060.gif053.gif

このルームシューズ、手作りなんですっ♪
a0204696_23305728.jpg

そう、これお友達が私に編んでくれました010.gif
マスタードカラーがとても可愛く気に入りましたっ☆
この寒い冬にぴったりだし、なにより愛情感じてます。。。

本当にありがとうっ☆ 今もはいてるよ♪ 大切に使います(^人^)


ハイブリッドカーって、ほんっとに静かなんだねー!!!!!!!!!
いゃ~~あのブーンっていうエンジン音なくって驚きました(@_@)
いいねっ♪ ハイブリッド060.gif
な~んてほとんどよく知らない癖にスカして言っちゃいましたが
本当によかったです(^O^)/ ナイス049.gif


今日は下校のパトロールの当番の日でした☆
ほんっと寒くって・・・・・
手袋なんてこ~んな大袈裟のしちゃって(笑)
a0204696_23341188.jpg

でもこの手袋かれこれ10年モノなんですっ037.gif
めっちゃ温い049.gif



今日お取り寄せしていたりんごちゃん届く!!!
最低糖度14℃以上あるというこのりんご。
試しにだったんだけど、切った瞬間の水分の多いこと!!
密もぎっしり嬉しくなりました(^O^)/
水分・糖度・酸味・硬さすべてクリアの100点満点のりんごチャンでした☆
リピ決定~~(^v^)
a0204696_234313.jpg

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
[PR]
by cleanleaf | 2012-01-31 23:34 | diary

水・・・大事です

お水って大事なんですよね・・・・・

わかってはいたんだけど。。

先週、ある話からお水の話になって~♪


それは、キッチンやお風呂、そして勿体無いですがおトイレにも・・・
家庭内でお水が出るところに全て対応出来るので、ずっと取り付けたかった浄水器。

使ってる人は・・・

まずお料理が美味しい。
お風呂は、水が丸くて肌に優しい。
洗濯は、洗剤がいらないぐらいきれいになる。

体の変化では、アレルギーなどが驚くほどきれいになってきた。
などなど。。。。。。
どれも本当だったらすごいなぁ~(*^_^*)
実際つけているところの水道水を飲ませてもらったら本当にまろやか美味しかった!!!

今もキッチンの所はいいお水が出るようになってるんですけど
やっぱり洗面所・お風呂にも同じようなお水だったら嬉しすぎるよぉぉ
てゆーか、水がでるところがすべていいお水ってかなり贅沢っ016.gif
トイレなんて勿体無すぎる(笑)ププ

日々の事が改善されると人生得した気持ちになれるしマジで検討中!!




人間の体内は、水分が70%をしめているそうなので、
その水が良くなれば、体も心も良くなる。。。っていうことがわかってくると。。。

わかりた~~~ぃぃぃ(^O^)/



a0204696_19131415.jpg沖縄のお土産をいただきました♪
紅いもタルト041.gif

沖縄のおいしいお菓子ですね016.gif

お茶のおともがいつも尽きない・・・
嬉しい事です。。。。。。(^v^)
[PR]
by cleanleaf | 2012-01-30 19:17 | diary

お世話になってます

美味しいいただきものデス(*^_^*)
a0204696_20585319.jpg
博多通りもんに似たかんじでとても美味しかったぁぁ♪


あっはぁぁぁ~~~041.gif
こちらもいただきものなんですっ!!
超豪華なカニ様っっっ016.gif
お鍋などにしても十分な量っっ!!!!!
どんな人がこんな豪華な物をくれるのか見てみたいってかんじですよね・・・
いるんですょ、、、身近に。。本当に有り難いですm(__)m
a0204696_2185683.jpg




JUJUの新曲、、、、、素敵な曲ですねぇぇぇ
久々に聴いてしんみりしちゃいました
映画の主題歌ということですが、映画を観ながらこの曲流れた時
鳥肌たちそう?? ってくらいイメージわいちゃった053.gif
[PR]
by cleanleaf | 2012-01-27 21:15 | diary

食べないとね!

マジで寒い。。。。。。。
もうこれしか言葉出ないよぉぉって日が続いてます

寒波ハンパなぃ007.gif

インフルエンザ警報が出てるって凄くないですか???
バランスよくしっかり食べて抵抗力つけていかなきゃ!!

まぁ、日頃しっかり食べすぎ?ぐらい食べてますけどぉぉぉ(笑)
a0204696_0463078.jpg

この後、もう一皿+デザートいっちゃったよ!(^^)!


コーラル系の優しいグラデーション♪
a0204696_0493248.jpg
[PR]
by cleanleaf | 2012-01-26 00:52 | diary

休日

朝からとっても冷えるっっ(*_*)

インフルエンザが流行ってるみたいで気をつけたいですね。。。。。。。


リビングのソファでずっと愛用していたバナナクン。
生地がだいぶ薄くなってきて中のパウダービーズが少しずつでてくるように・・025.gif

MOGUシリーズの。。。あれです(笑) 
そして代わりを買いました♪

今度はワンちゃんですぅぅぅ~

しかも真っ黒いワンちゃん(^-^) 超気に入ってます016.gif
名前はそのまんま‘ブラック’
a0204696_13291014.jpg




ベージュ×オーロララメ×ストーン♪
日没後の写真なんだけど、うまく色が出ていないかんじ026.gif
a0204696_13311550.jpg



今日はパパ休日なので私もお家でまったり~☆
TOHOSHINKI
3rd LIVE TOUR 2008~T~

DARKNESS EYES
どや顔Junsuをガン見中!(^^)!(笑)


皆様、風邪には要注意でこの寒さ乗り切りましょう☆☆☆
[PR]
by cleanleaf | 2012-01-24 13:40 | diary

話題の米粉パン

先日OPENした米粉パンの専門店さん♪
ず~っとOPEN待ち遠しかったぁぁぁぁぁぁ

買いに言ってみたよ!

すんごい行列作ってたっ  ま、OPENだものね、、、

米粉のパンって流行ってますね☆
私もスキだからすごぉく嬉しい016.gif
王様のブランチやいいともでも紹介されたんだって072.gif

お目当てのパン、売り切れしていた、、、次回はgetしたぃぃぃ(*^_^*)
買ったパン、どれも米粉だけあってもっちもちっっ  おししかったっ053.gif
OPEN記念にいただいたカットシフォン♪
お友達が作るシフォンの次に美味しかったぁぁぁ(^v^)  Nちゃんプロに買ったね(*^^)vイェイ
a0204696_23505230.jpg




pink×シェル使い♪
シェルを埋め込むのにどうしてもジェルで覆うので厚み出てる。。。。。
a0204696_23511125.jpg
[PR]
by cleanleaf | 2012-01-21 00:03 | diary

いろいろ・・・・・

全国いろ~んな所へお仕事で行かれているお客様♪

こちらは昨年の桜島の噴火の時にすぐそばを通った時のものだそうです(@_@;)
写真で見るより近くて、とってもリアルだったそう・・
すごい写真を見せてもらいました!(^^)!
a0204696_2054629.jpg




娘の書きぞめ会で賞状をもらって大喜びしていました♪
字を書くのが大好きなので、かなり嬉しかったんだとか。。。
嬉しい賞状でした(*^_^*) ヨカッタネ016.gif
a0204696_2054624.jpg

来年もガンバッ!!


そして昨日久しぶりにT-glassへ行っちゃいました♪

ほんとに久しぶりだったぁ(*^_^*)
二人のお姉ちゃんに会えて嬉しかったぁ!!!(私にとっては二人ともお姉さん012.gif)
パワーをいっぱい貰ったョっ☆
Eサンにも会えて、、、、、開運期待しますっ053.gif
[PR]
by cleanleaf | 2012-01-19 20:54 | diary



脱走者が捕まって本当によかったっっ(+o+)!!!!!

とっても近いところで移動していたなんてーーー
ほんとなにも事故がなくてよかったなと思う今日この頃。。。

気が抜けたと思ったら、娘が風邪をひいてしまいましたっ
インフルエンザではなさそうなのでよかったけど・・・・・

今、学校の教室とかでは風邪菌ウジョウジョしてるんだろうなぁ~
誰がもらってもおかしくないさ(*_*)

早く元気になろうネ!!


冬の白は雪をイメージさせる♪
a0204696_23105322.jpg

BBのシートマスクの再入荷が来週入ってからになりました。。。
声をかけていただきましたお客様よろしくおねがいします♪♪

[PR]
by cleanleaf | 2012-01-16 23:21 | diary

コワイ

上空にヘリ6機飛んでます・・・・・(+o+)

異常ですっっっ

早く捕まってほしい、脱走者!!

近くに学校あるし、心配です

南観音から観音、天満町と移動しているとみられてます・・・
今日は朝から5人の知り合いからの電話で安否確認されました(笑)
一歩も外出れずにひきこもってるょ~~007.gif
[PR]
by cleanleaf | 2012-01-13 11:33 | diary

休日

やっとお正月気分も抜けつつあるこの頃・・・

今年初めてのパパ休日でした♪
お正月も仕事で(毎度のことですが・・)ぜんぜん遊んでないので
今日は娘を連れてボーリングへ・・・(^-^)
a0204696_2115694.jpg

何年ぶりにしただろぅっ
ヘタすぎて笑えました(笑)
なんとなく筋肉痛になってるしっ 
なんでもそうだけど、やらなくなるとヘタになるね008.gif

私、まだ風邪モード・・・・・・(--〆)
だったのでスタミナつけに今年初焼き肉っっ!!!
身体にしみ込むぅぅ~~ 美味しい美味しいっ



そしてここ最近は眼精疲労で(笑)ダサッ
ネイルはぼちぼちにしていたんだけど。。。
久々にスイッチ入れてみました(*^_^*)
a0204696_20592155.jpg
きれいなお手手~~(^▽^)072.gif
[PR]
by cleanleaf | 2012-01-10 21:06 | diary