お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

<   2012年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

春意識(^-^)

+++入学式用ネイル+++
a0204696_22222183.jpg
前回卒園式のネイルで
今回は入学式用に。。。

シャンパンカラーが華やかな雰囲気です♪
薬指はスワロで控えめにキラッと☆

先日の桜のクッキーを作ってきていただいたMさんです

素敵な入学式になるといいな♪♪♪

●     ●     ●     ●     ●     ●


a0204696_222224.jpgおかえりなさいネイル

私とお揃いlovelove

ホロでお花が咲いているような春のイメージ

いろんな角度からのキラキラが眩しいっっ☆



●     ●     ●     ●     ●     ●



a0204696_2243148.jpg
あっ、そうそっ! こちら~☆

先日行ってみた韓国コスメの『aga ssi』

雰囲気もとっても可愛くてっ 感じのいいお店でした(^O^)/
[PR]
by cleanleaf | 2012-03-31 22:33 | diary

食後の

ミックスベリーシェイク♪
a0204696_19531841.jpg

冷凍のミックスベリーと牛乳をミキサーにかけるだけ\(^o^)/

めっっちゃ美味しいぞ☆ 病みつきぃぃぃヽ(^。^)ノ
[PR]
by cleanleaf | 2012-03-31 19:53 | diary

あれれ~~(:_;)

デジカメどこいったぁ~~~~~(泣)
アップしたいネイルの写真があるのに見つからないよぉ
車の中に落ちてるかな…


こちら~ 先日いただいた東京お土産☆
麻布かりんとう(*´▽`*)取り合いになるほど大好評でした!
美味しかったなっ☆
Kさん本当にありがとうねっっ
a0204696_1114910.jpg



以前オープンした韓国コスメのお店で買った
ダイアモンド粒子入りのリップグロス☆
煌めきます(^O^)
a0204696_1114975.jpg
[PR]
by cleanleaf | 2012-03-31 11:14 | diary

お疲れ~~~

仕事終わりの~~
サンマルクのストロベリーシェイクで乾杯~~~~~☆
女子4人でキャッキャットーク中(*´▽`*)
a0204696_1618383.jpg
[PR]
by cleanleaf | 2012-03-29 16:18 | diary

春を感じるよね~
うんうんうん(^O^)
って話しながら今…☆

今日はT-glassでネイルです☆
先ほどネイルしていただいたお客様の前田さんの手作りの桜クッキー♪
本当の桜の塩漬けがたまらない~~\(^o^)/
a0204696_12545777.jpg


今から東京から帰広した
Kさんのネイル♪
おかえりなさぃませ(*´▽`*)
[PR]
by cleanleaf | 2012-03-29 12:54 | diary

移動中

久々家族そろってのお出かけ~♪
春休みだからできること☆
ミキティ今日はごめんなさぃm(._.)m!

林の豆餅をかじりながら岡山に向かってます~(^0_0^)
a0204696_11284892.jpg
[PR]
by cleanleaf | 2012-03-27 11:28 | diary

Today♪

春もうすぐ~的ないいお天気っ☆

ヨガでいい汗かいてリフレッシュしてきたょ♪

終わったあとはゴルフした後のような脱力感あったな(・∀・')
それだけ体力使ってるんだろぅな…
フゥ~っと眠たくなるぅ!!

今日はヨガに睫毛などなど…
自分を高める日となり~(^0_0^)
a0204696_19451145.jpg

そぅそ!
先日立町にOpenした韓国コスメ専門店にも寄ってみたよ♪

こちらは私のお友達のお友達がされているお店です(*´▽`*)☆

韓国コスメの品質のよさに惚れ込んでされたとか…
日本で買う5000円の化粧品よりも
韓国の5000円の化粧品のほうが質がいいとか…
うんうん確かに(*´▽`*)

韓国コスメは成分も独特。
それがとてもお肌によかったりするし…

やはり侮れません!!
韓国コスメ~~~
[PR]
by cleanleaf | 2012-03-26 20:05 | diary

行ってらっしゃい


a0204696_871733.jpgあいにく雨
☆最後の2年生☆

記念に~と思ってカメラもってたんだけど
すっかり撮るのを忘れてて。。。

エレベーターの乗り込む手前で慌ててパチッ(笑)

ブレまくりの情けない写真になったけどこれも私らしい。

後になって振り返ってみればいい写真として残りそうだね

よくよく見てみると制服の袖丈がかなり短くなってるじゃん(@_@;)
入学した時はブカブカだったのにね。。。
 新学年には新しいの買おぅネ♪
  行ってらっしゃい(^O^)/


育毛1dayのお勉強の日~☆ また詳細はのちほど・・・・・
[PR]
by cleanleaf | 2012-03-23 08:12 | diary

今という瞬間

花粉??風邪??どっち???

ってかんじになってきました(>_<)

目がしょぼつく。。。。。。

だんだん暖かくなってきてるけど今からは花粉がちょっと気になる。


娘も明日が2年生最後の1日になります♪
小学校生活もこのままいくとあっという間なんだろうな~

 


 今しかない今日。。。
 今は常に過去にもなるんだもんな。
 大切に今を過ごさねば。。。

 ・・・難しいけどね(^_^メ)






a0204696_21383984.jpg獲れたてのめかぶをいただきました!!
めかぶ茶は大好きで飲んでるぐらいスキです(笑)

でも今回は獲れたて生のめかぶ!
見るのも食べるのも初めて!珍しいっっ

ひとつひとつがしっかりしていてほんとに立派っっ
茶色だっためかぶを湯通ししたらパッとグリーンに変わる~
あら不思議(*^_^*)
刻んであっさりポン酢でも最高美味しい(^O^)/
茎まで美味しいんだっっ!!!





a0204696_21472955.jpgどこやらのアナウンサーがしていて
やってみたくなったと♪

クリームイエローカラーでネイル☆

いつもわりと同じデザインが多いから
新鮮でしたよ~(*^_^*)
[PR]
by cleanleaf | 2012-03-22 21:38 | diary

お好み焼きLunch

inてる坊(笑)

以前数回来てるのですが、もう終わっていて食べれなかったんです★
今日はラッキーでした!
a0204696_13445446.jpg

気さくなおばちゃん(^^)
a0204696_13445437.jpg

美味しいと噂のてる坊のお好み焼き\(^o^)/
マジで美味しかった~!!
是非行ってみてぇ~♪♪



最近携帯からblogをアップするコツを聞いて最近やってみてるよ(^^)

仕事の内容ばかりは飽きちゃうし~
思い立ったときにチャチャっと写真とって
すぐにアップできるところが気に入ってます(笑)

今もそうだけどリアルタイムなのもなかなかいいわ~ってね\(^o^)/
[PR]
by cleanleaf | 2012-03-21 13:44