お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

<   2012年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

-

みなさまはGWは何をして過ごしますかぁ~?


私は…

まったりのんび~りします(笑)

GWにむけてどこかへ行きたい!
という感情はあんまりナイことに最近気がつきました(笑)
どこへ行っても人だらけだし~
人が多いの苦手なのでっ

少し寂しい気もしますが……



Takaちゃん、無事にお帰りなさいませ~☆

韓国のお土産をいただきました(^0^)/
a0204696_22293156.jpg

しかしよく行かれてます(笑)
うらやましいなぁ~~~



昨日は久しぶりというか7年ぶり?ぐらいに実家にお泊りしましたぁ♪

娘も一緒に(^0^)

近くに住んでるから普段もほとんどひっつきもっつきなんですが…(笑)

シングルベッドに娘と二人で寝たのですごい窮屈で(^_^;)

またGW中にお泊りしようかねぇ~と話してます♪

てゆーか、早く指治れ~(^^;)
[PR]
by cleanleaf | 2012-04-30 22:29

痛いよっ

整形外科。
土曜日の午後からはほとんどが休診で…

中区から西区までかなり探しました(^_^;)

やっと午後も診察できる病院があったのがかなり近所でした(笑)


やはり、ばね指とのこと。
指の腱鞘炎ですねって。
a0204696_22534025.jpg


案の定指の付け根に注射しました(泣)
とっても痛かった(T_T)

まだ曲げれませんっ
運転、かな~り厳しかった(≧ω≦)
ごはんもスプーンで…(ノ_・。)
a0204696_2253409.jpg


早く治りますように……



PS Takaちゃん、今日はさっぱりできなくてごめんなさいっっ
   12日にまたお待ちしていま~す!(^^)!

[PR]
by cleanleaf | 2012-04-28 22:53 | diary

-

昨日お友達と夕飯♪
a0204696_9543110.jpg



アルパークにあるバイキング「ティア」

閉店間際まで!!!
気付いたらお客さん誰も居なかったぁ(^_^;)

閉店ガラガラ~…(笑)




そして今朝からまたまた右手の薬指が曲げれない!!
またバネ指ーーー??
嘘でしょ~っ
なんか癖になりやすいって聞いたけど…

力入れると痛くて不便!!!また病院行くのやだけど行かなきゃ…(T-T)
[PR]
by cleanleaf | 2012-04-27 23:02 | diary

-

空気がひんやりして気持ちいい天気\(^o^)/

昨夜は寒いぐらいにかんじたよ~

こういう時期って風邪ひきやすいから
気をつけて体調管理しないとね!


飲みやすくて気に入ってる栄養ドリンク♪
これでピリっと気合いをチャージ☆
a0204696_11434618.jpg





小学生の集団登校の列に車が突っ込む事故が多すぎる!!!!!

被害者からしたらほんと事故なんて軽い言葉で済まないよ。

やりきれない、重いね………

はぁぁぁ……………
[PR]
by cleanleaf | 2012-04-27 11:43 | diary

-

卒園式のネイルが!!!
こんなに伸ばしたのははじめて~って☆
私もここまで長い爪を見たのは久しぶりかも~♪
a0204696_1543013.jpg

すごい綺麗に保たれてました(^^)

爪を短く切りオフしたら
「わぁ~なんか久しぶり」って(笑)

そうだよね♪♪♪



こちらのセブンの抹茶シュークリームをごちそうになりました(^O^)

これすごく美味しかったぁ~♪
甘くなくてオススメです!!!
a0204696_1543079.jpg

[PR]
by cleanleaf | 2012-04-26 15:43 | diary

1日の始まりは~♪

少しどんより曇り空。。

お昼からはお日様見えるかな・・・・・


昨日は夜から伸びていて不便なところだけチェンジしました~

自分のネイルはめんどくさくなっちゃってっ
ついついおおちゃく!!
a0204696_825218.jpg


一年生の時から毎日続いてます。
姿が見えなくなるまで見送り~

実は同じマンションの中に同級生しかも同じクラスの子がいてっっ!!
引っ越してきたみたいなんですけど、つい最近知って・・・
一緒に登下校できるお友達が増えました♪
それにしても同じクラスだったなんてっ!! なんとも奇遇~~~~~☆
何かと抜けている私にとっては心強いなぁ
a0204696_828147.jpg

娘は「振り返って手を振るのがめんどくさいからもう中に入っていいよ!!」って。
いゃいゃ、ここを見届けて私の1日が始まるんですから~
あなたこそママが見ているのを無視して歩いて下さいっ!ってかんじです(笑)

愛しい愛娘ょ~~~(笑) 

  今日も元気に行ってらっしゃい(^O^)/

 そして皆様も~~

 健康でhappyな1日を過ごして下さい~☆
[PR]
by cleanleaf | 2012-04-26 08:37 | diary

寝る前なんだけど(^_^;)

これ、今です(笑)
ちょっとお腹空いちゃったのでっ
先生からいただいたパン食べてます♪

率直に…おいし~~~~~☆
生地もしっとり系でほんと好みなかんじでしたー!
a0204696_0162190.jpg

あ、奥に見えますのがいちごサンドでございます(笑)

これは、先日私が「TAMARUのフルーツサンドが食べたい食べたい」と言っていたもんだから、TAMARUのではなくセブンのだけどパパが買ってきました(笑)

この時間から食べ物見せないでくださいm(__)m

明日はお二人のお客様のネイルオフがあるから早く寝ないとだーー
[PR]
by cleanleaf | 2012-04-26 00:16

ネイルの日

普段長距離の運転手さん♪

荷物の積み下ろしなどで指先や爪はやはり汚れちゃいますっ

爪をケアすることで、男性も気分いいんですね!(^^)!
喜んでもらえて良かったです(^O^)/
a0204696_19473292.jpg




続きましてT-glassの先生
忙しい中、呉からおかえりなさい♪

美味しそうなパンをいただいちゃいましたっ
フワフワで~懐かしさも漂うパン
いただくのが楽しみですっっ♪
たぶん、このあとお風呂上がりに食べちゃうよ(笑)
a0204696_200496.jpg


春を意識した可愛いグリーンにラメをかけました~
超カワイイ
超似合ってたしぃ
a0204696_19522093.jpg

ゆっくりお喋りしながら楽しい時間でした~~~(*^^)
[PR]
by cleanleaf | 2012-04-25 20:05 | diary

暑かった(;´д`)

娘の家庭訪問がありました~

若くて素敵な笑顔の先生です!!!
これまでの先生もとてもよかったですが
今回の先生もとびきりイイです!!
ほんのひとときの時間でしが
今日はありがとうございました!
改めて一年間よろしくお願いしますm(__)m
a0204696_2032554.jpg




今日は広報委員の集まりがありました~

前期の「あゆみ」を担当することになり
校長先生たちとお話してきました♪
なかなか大変そうだけど
メンバーに恵まれてるので楽しさに変えてがんばります(*´▽`*)



パパお休みだったので家族でペットショップへ…☆

見たとたんにみんな爆笑(笑)
許しすぎじゃね(笑)??
a0204696_20325544.jpg

可愛い視線にやられました(^。^)
a0204696_20325565.jpg

[PR]
by cleanleaf | 2012-04-24 20:32

悩み中~

というのは、髪の毛。

私の中では今けっこうロングですっ

基本ロングなんですが、けっこう伸びちゃってるんで
切ろうかな~~~ どうしようかなぁ~ と悩み中。

いつも切って後悔してる自分がいるんですよぉ。。。

ロングのほうがしっくりくるんですけど 今ちょっと切りたい気分♪
前髪もパッツンにしたい気分(笑)
a0204696_221686.jpg





お昼御飯つくってる最中の話ね。。。

テレビで見たことあった「ゆで卵の早剥き」

尖がってるほうの両方をこんなかんじに剥いて
一気に息を吹き込むと、下からトゥルンっと出てくるらしいんです。。
ってゆーか、実際剥いてるとこ見たんですょっ

私もやってみたんですけど全然できなかった・・・・・・・ はっ???? だめじゃん なんでよっ
a0204696_2223622.jpg
[PR]
by cleanleaf | 2012-04-23 22:06 | diary