お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

<   2012年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

-

お友達に誘ってもらい「GIRL」を観に行ってきた♪
a0204696_16364348.jpg

色んな悩みを抱えた4人の生き方、あり方みたいなものが共感できました。


人生の半分はブルーで
半分はピンク

うん、そうかもしれないね~

でも、女はマイナスの人生なんていうのは少し悲しいよ(ノ_・。)

いつになっても女はGIRLなキモチでいたい♪

確かにっ(*´▽`*)
[PR]
by cleanleaf | 2012-05-30 16:36

-

がっつりお好み焼きLunchしたあと~~

お買い物してスタバで休憩中(^_^)
コレはじめて注文してみたよ☆
a0204696_15242695.jpg


こってり系かと思ったけどサラっとしてて美味しかったょ♪
休みの日はLunchデートがお決まりになりつつある(笑)

それはそれで楽しいのだ!
[PR]
by cleanleaf | 2012-05-29 15:24

懐かしいボーダー

少し久しぶりにおばあちゃんとこに行ってきました♪

相変わらずの笑顔で元気そうでホッとしました☆

もう暑い日があるし、衣更えのお手伝い♪

懐かしいボーダーのトップスが出てきました(*´▽`*)
a0204696_8251396.jpg

数年前私が着ていた時
「これいいね~♪こんなのが欲しい」っていったから一緒に買いに行ったトップスなのでよく覚えてる(^o^)

85才でボーダー着てるおばあちゃん、なかなかいないよ~♪
オシャレオシャレ(^^)

この日もこれにこれを合わせたらオシャレだよってコーディネートのアドバイスしてきました(笑)

ずっとオシャレ心を忘れないでいてほしいです☆
[PR]
by cleanleaf | 2012-05-28 08:25

-

~シンコー祭り~

ジョージの会社の年1あるお祭りに遊びに行ってきました♪

子供達も参加できるゲームや遊びもたくさんあるし、お菓子やかき氷など美味しい食べ物もいっぱいで楽しめます☆
これは長縄対決!!!
a0204696_21283752.jpg


社員たちの女装による歌やダンスも楽しかった~
a0204696_2128375.jpg


本当にいい会社だなっと改めて感じましたョ♪



☆膳七のおにぎり☆
a0204696_21283791.jpg

ソレイユにきたら必ず買います~
デパ地下のおにぎりより安くて美味しいからスキ♪
[PR]
by cleanleaf | 2012-05-26 21:28

-

今日は朝から肌寒いなぁ~
雨降るからもあるなぁ…

ここ最近半袖で学校に行っていた娘も今日は長袖で行く~って♪


朝から電気ストーブをつけたり消したりっ
いつもより温かくしてました♪

この緑茶、茶葉とお茶の種子の栄養まるごと飲める粉末茶☆
a0204696_19473631.jpg

朝晩の温度差が激しいからカテキンたっぷりとって風邪とは無縁体にしたいなぁ~♪
[PR]
by cleanleaf | 2012-05-25 19:47
この世に生まれて9年目。

娘のお誕生日


朝学校へ行ったあと、たまごっちが鳴っていたのを見てみると
こんな画面でちょっとhappyでした♪
a0204696_22572260.jpg



当然ですが生まれた時からずっと一緒(笑)
1年1年愛情が増しているといったかんじです。。。 親ばかか!!

実家に集まってお祝いしてもらいました~
a0204696_23114916.jpg

この1年も素敵な年でありますように・・・・・・と願いを込めて。

   おめでとう!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[PR]
by cleanleaf | 2012-05-23 23:12 | diary

-

冷やしわらび餅っていうのをはじめて食べたよ♪
a0204696_22335084.jpg


氷の入った水の中にわらび餅が冷たく冷えてるの。
これを黒蜜かきなこをつけていただきます。

これかなり美味しいゎ(^0^)/

今日はパパお休みだったので、マミーも一緒に3人でぷらっとお買い物してました♪
こういうのってなかなかないので新鮮でしたッ☆



マミーがいい!!
と愛用しているROSE DE MARRAKECH
a0204696_22335055.jpg

可愛いサイズのいろんなオイルのSETを買ってみた♪と喜んでました(^0^)

確かに上質なアルガンオイルや癒しの香りにうっとりです☆

お店でもフェイシャルマッサージに使用しています(^^)
[PR]
by cleanleaf | 2012-05-22 22:33

-

ひとりLunch♪

大好きなアボカド~~~
a0204696_107746.jpg


ぼけ~っとしながら。
少し寂しいかんじもするけど
全然そんなことないよ(^0^)/
ひとりも大好きなので♪


もう甘~いスイカが売ってる\(^o^)/!!!
13°以上っていうのしか食べません(笑)
慣れってコワイね………
[PR]
by cleanleaf | 2012-05-19 10:07

-

お友達が福岡に行ったお目当ては♪
a0204696_21405017.jpg

行ったはいいが案の定気が狂いそうな列に行くのやめたとかm(._.)m

まぁ、これ見ちゃうと引いちゃうかも(>_<)

広島にもできないかね~(^o^)



まじで少し控えなきゃ!!
a0204696_21405083.jpg

お客様の差し入れでしたが周りで美味しく食べてるのを見てるだけで今回は見て楽しみましたョ~(>_<)
[PR]
by cleanleaf | 2012-05-15 21:40

-

GW前、指のせいでカットができなくて、少し待ってもらっていましたっ!

3ヶ月ぶり位だったのでかなり伸びていた髪の毛を先日すっきりカット!
指はテーピングのおかげで大丈夫でした(^o^)

襟足の剃り剃りはマミー担当です(*´▽`*)
a0204696_1740455.jpg


ヘッドグリーンピールも一緒に…♪

今以上にフサフサになりますように~\(^o^)/

またまたまたまたと~~っても美味しいケーキをご馳走になりました!!!
楽しいトークで大盛上がり~(^O^)
a0204696_1740421.jpg


マミー、モツ鍋どうだったか聞いてみないとな(笑)(内々秘話)



先日までふぁーくん来てましたぁ♪
a0204696_1740460.jpg

ぬいぐるみみた~ぃ!
今毛がフサフサ伸びてるけど
もうすぐショートにカットするみたいです(^o^)
[PR]
by cleanleaf | 2012-05-14 17:40