お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ハマリもの

猛暑が続いてます(>_<)

暑くて外には出られないぐらいっ

部屋から空を見てみたらいつの間にかマンション建ってたよ(笑)
a0204696_1181674.jpg


いつの間に………

いつも思う。
マンションも一戸建てもあっという間にできるよね(笑)!!



最近お気に入りの食器洗剤♪♪♪
a0204696_1181623.jpg


何と言っても香りがお気に入り\(^o^)/
全種類持っていてキッチンに並べて使ってる♪
カラーもポップで置いてるだけでも可愛いの。

香りに癒されてながら洗ってます(笑)

もうこれ以外の洗剤は買うことはナイ!と断言できる!!
[PR]
by cleanleaf | 2012-07-30 11:08

スペシャルアンプル

グリーンピールのシュラメック社から
7日間集中美容液が登場!!
a0204696_20464449.jpg

グリーンピール後に7日間使用することで有効成分がぐんぐん入り込みます。
もちろん普段のスペシャルケアとしても◎!!!

☆5種類の肌別アンプルの中から選べます♪
それぞれの特徴を把握してお肌に合ったアンプルを是非スペシャルケアにしてみてください~♪

詳しい詳細は続きはひとつまえの記事でネ☆
[PR]
by cleanleaf | 2012-07-28 20:59

5種類のアンプル

●乾燥肌
モイスチャーインテンス
低分子ヒアルロン酸と高分子ヒアルロン酸の組み合わせで、潤いを与え乾燥からお肌を守り、乾燥によるシワを目立ちにくくします。


●美白
エナジーパワー
コエンザイムQ10と豊富なビタミンを配合した集中美白ビタミン美容液です。
お肌の酸化をしっかり予防しくすみのない肌へ導きます。


●アンチエイジング
パーフェクトフューチャー
高濃度コラーゲンとアイリスイソフラボンの働きでお肌にハリを与え若々しいお肌へ…
たるんだフェイスラインや毛穴開きを配合成分リフトニンが引き締めます。

●オイリー、ニキビ
インピュリティストップ
ニキビ肌や皮脂分泌過剰により毛穴が肥大したお肌のための集中アンプル。
皮脂分泌を抑制し毛穴を引き締めます。


●敏感肌
センシカーム
炎症ニキビ、日焼け後のひりつきやほてり、毛細血管拡張による赤ら顔などに最適なアンプル。
抗アレルギー処方であらゆり肌トラブルを穏和します。

2ml×7本
4725円税込
[PR]
by cleanleaf | 2012-07-28 20:46

遊・癒

下松健康パークへ行ってきました~~!!!

パパいろいろ考えてくれて、プールは屋内で、別館ではエステやマッサージ、岩盤浴などの女性に嬉しい施設もたくさん入ってる場所にしてくれました~!!

甥っ子も一緒に行って、流れるプールや波のプール、ウォータースライダーに子供達は大はしゃぎ~\(^o^)/
平日は人少ないって聞いていたけど、行った時はほんと少なかった!
いいかんじ♪♪♪
a0204696_0371837.jpg

本当のお姉ちゃんのように娘を慕う甥っ子の大雅(^^)

こちらは流れるプール☆
a0204696_0371856.jpg


ファミリープールなんて人だらけでしょ!
わぁ苦手…(>_<)

私たちは足湯したり岩盤浴して汗を流しては体をクールダウンさせたりとリフレッシュしました(^^)
a0204696_0371827.jpg

こちらも人いない(笑)
ってゆーか、貸し切り(笑)
a0204696_0371831.jpg


最高♪♪♪

マッサージは予約でいっぱいでできなかったけど、充実した一日♪♪


子供達は帰り車の中で爆睡っ

私も疲れたぁぁぁf^_^;
[PR]
by cleanleaf | 2012-07-26 00:37

懐かしい記憶

お友達が出産しました♪
a0204696_204133.jpg

なんて可愛い寝顔だこと!

新生児を抱っこしたのは何年ぶりでしょうか…

こんなに小さかったっけぇ?って思っちゃいましたが、そうなんだよね(^^)
赤ちゃん見てるとイヤなこと吹っ飛んでいくぐらいのパワーがある!
不思議と吸い込まれそうになっちゃいます(^^)

ママもとっても元気そうで本当によかったです!!!
今だけだけど、ゆっくり休んで気力体力ともにチャージしてねっ☆

本当におめでと~~~~~\(^o^)/
[PR]
by cleanleaf | 2012-07-24 02:00

気分が楽

ついに始まった~!
夏休みッ♪☆
私が小学生のときの夏休みってすごい長い休みって感覚ありましたが、今はとても早いなと感じるのは何故?
子供にとってもあっという間の夏休みです(^^)


いつもなら夕方から寝るまではバタバタと大忙しですが、休みとなれば親もゆっくりできちゃいます☆

たまにはお酒を飲んでもいいよね♪
a0204696_1283353.jpg

最近はこんな美味しそうなのがあるんだね♪
a0204696_1283385.jpg

今日は弟たちが実家にきて集まり、一家揃ってワイワイしました~(^。^)



そして今夜は全英オープンに釘付けです(^^)

ウッズに勝たせてあげたい(^人^)
もう6差つけられてるからムリかなぁ…


ウッズがんばれぇ~p(^^)q
[PR]
by cleanleaf | 2012-07-23 01:28

-

My Key♪

デコってみました(*´▽`*)
一気にきらびやかに…☆
a0204696_1341517.jpg


こないだも持ち歩き用の歯ブラシケースをほんの少しストーン飾っただけで可愛くなったょ♪

ちょっとしたことだけどね(^。^)

自分だけが感じられるプチハッピー♪♪♪



そしてLunchはむさしのおそばです~
a0204696_1341632.jpg

やっぱりこの時期は冷たいおそばが食べたくなる)^o^(
[PR]
by cleanleaf | 2012-07-21 01:34

-

昨日食べに行った焼き鳥屋さんの、こちらささみの梅挟みなんですが…

お店の人に『新鮮なお肉を使っているので焼具合はレアでもよろしいですか?』って。

きてみて食べてみると、まわりだけ火が通っていただけであとはほんとにレアでちょっとびっくりw(゜o゜)w
a0204696_116656.jpg

でもとても柔らかくて臭みもなく、大好きな梅とも相性バッチリの美味しいささみでした~!!!
[PR]
by cleanleaf | 2012-07-19 01:16

-

こないだの雨でバルコニーが水で埋まっちゃいました(*_*)
a0204696_230171.jpg

これ以上降り続くとヤバかったかも(゜_゜)

そんな豪雨と打って変わって、ここ最近は真夏日で今日も暑かった一日。

パパもお休みでお昼からLunchなんぞしながらお世話になった方々へ夏のご挨拶まわり(笑)



そろそろ冷房がきかない時期がきた…

窓からの日差しが強すぎて冷房効かないからこんなのを買っちゃいました(^^;)
a0204696_230161.jpg


明日も猛暑みたいだから…♪
効果を感じてみたいと思います☆
[PR]
by cleanleaf | 2012-07-17 23:00

身体が喜ぶ

美味しい差し入れをいただきました!

ほんっとに毎回何かを持ってきてくださいます。


今日はお煮しめとマリネをいただきました。
a0204696_15463557.jpg


いろいろ気遣っていただき
『体にいいものをもってきたよ。こういう新鮮な野菜を使ったものを食べるのがいいよ』って言ってくださいました。

どこのお惣菜か聞いても
『また買ってくるから~』と言うだけで聞けないけど、いつも美味しいおかずをありがとうございます!!!
[PR]
by cleanleaf | 2012-07-13 15:46