お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

<   2012年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

lunch&ハロウィン

a0204696_1685120.jpg

連日美味しいlunch食べれて
シアワセものです(๑´ڡ`๑)

今日のlunchはwoodpro☆

以前はcafetimeだったので
今回はlunch(^з^)-☆

予約席いっぱいでビックリだったけど
なんとか座れてよかったネ~~

ここのデザートも
大好き~~

雑貨もゆっくり見てまわれて
癒しのひとときでした(*^^*)


そして今日はハロウィンですねぇ~
ʕ•̫͡•ʔℋ ੨llෆw ℯ ℯ ŋ ʕ•̫͡•ʔ
a0204696_1614583.jpg

お菓子作りが上手なMちゃんから
ハロウィンの焼菓子をいただきました (♡˙︶˙♡)
毎年作ってるんですって~~
いいmamaしてるなぁ╰( ´ ` )╯♬♡♡

仮装もしなけりゃなにもしないワタシ
だから…(((^^;)
これで示しがつきまーす(笑)


みんなで美味しく
いただきま~~す
Mちゃんアリガトウ (♥Ü♥)
[PR]
by cleanleaf | 2012-10-31 16:08 | diary

パパの休日

街ぶらついでに前から気になっていた
vege-paへ行ってみました♪

新鮮なお野菜がウリなお店だったので
ガッツリいきたかったパパには物足りなかったのかも…
野菜のプレートがくると、表情険しくて (*`へ´*)
やっぱり一緒に来る相手
間違えたーーーーーって
心の底から思えたよ(笑)

ダルい雰囲気の中、わたしの心中は
アゲアゲ↑↑
美味しそうなんですもの(笑)

vege-pa
a0204696_23485214.jpg

ここ、ほんとオススメだょ~
全部ペロッと食べちゃった~~
前菜のお野菜の綺麗なこと☆
最高に美味しかった ψ(´ڡ`♡)
もちろんパスタもハナマル◎♪

お腹一杯なんだけど
胃の中がさっぱりしてるというか…

絶対また行きたいお店☆
[PR]
by cleanleaf | 2012-10-30 23:47 | diary

小さなHAPPY

用事ついでに行っちゃいました!

そごうの物産展最終日。

夕方近かったので品数かなり
減っていましたが、2つGETして
帰りました~~☆
a0204696_274974.jpg


あれからこのスイートポテトの
美味しさに再ハマリしてしまい(笑)

切ってラップでひとつひとつ包んで
冷凍保存します♪

食べる前に解凍させて…

こうすると当分持つしね!

ほんとは冷凍庫の中、これで埋め尽くしたいぐらいですが~ε٩(๑> ₃ <)۶з

お客さん来たときや
おうちでまったりteatimeするのが
楽しみになりました

とはいえ、なくなるスピードも
半端ないくらい早い ε≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
[PR]
by cleanleaf | 2012-10-30 01:58 | diary

お疲れ様でした!

ゴルフコンペ -あらみす杯-
a0204696_2249699.jpg

頑張ってきました(^o^)

後半ちょっと雨降ったけど
メンバーにも恵まれ
とても楽しくランウドさせてもらいました~♪

賞には入らなかったけど……(((^^;)

やっぱりゴルフは楽しい!!
ってことでこれからもやるぞ( • ̀ω•́ )✧
(ゴルフ仲間が欲し~~い(笑))

しかし今日は朝から体がぐったり~
(@_@)
ゆっくり体を休める一日にしまぁす♪
[PR]
by cleanleaf | 2012-10-28 10:00 | diary

行ってみた♪

a0204696_22333244.jpg

八丁座マルシェ
広島福屋8階

ちょっと一息
アイスタイム~~
前々から行きたかったお店だった♪

以前中町の新鮮お野菜を食べに行った
農家の台所 瀬戸内ファーム
の系列です~♪

ほうじ茶&抹茶のアイス美味しかったぁ

美味しそうなドライフルーツも
いろいろあったな~~
次はドライフルーツで
teatimeしたい(^o^)

とってもシャレたお店でした♪


今日も一日お疲れ様です~~
私も疲れた。。╭(๑¯△¯๑)╮

少し早めにオヤスミナサイ☆
[PR]
by cleanleaf | 2012-10-26 22:32 | diary

sweet potato

北海道にある洋菓子店クランベリーの
スイートポテト♪
今物産展来てるみたいです!
a0204696_21385471.jpg

こちらのスイートポテトは
かなり有名ですよね♪
娘のお友達のママから
いただきました (。•ㅅ•。)♡

甘さ控えめなのでついつい食べ過ぎてしまう…(((^^;)
あ~~このしっとり感好き~♪

こちらのスイートポテト久しぶりに食べました(^o^)
パパも娘も食べると止まらない(笑)
やっぱり美味しいです~~!!!
[PR]
by cleanleaf | 2012-10-25 21:36 | diary

おばんざいlunch

AGRIでlunch☆

ここのおばんざいは
体にも良くてとっても美味しいっ♪
腸をキレイにする食事だそうです~
a0204696_1657688.jpg

デザートも好み (*´˘`*)♡
a0204696_16572442.jpg


店内にはドライフラワーのリースが
たくさん♡
お値段もなかなかでしたが
とっても素敵~~☆

もうクリスマスもうすぐそこ!
…ということは
今年も残りわずか。。

わぁ~~一年がメチャメチャ早い
ε٩(๑> ₃ <)۶з
a0204696_16584574.jpg

takeoutしたハンバーグ弁当も
これまた美味しかったみたいでした☆
[PR]
by cleanleaf | 2012-10-24 22:20 | diary

癒やし

奇跡の歌声 クリス・ハート
って知ってますか?

以前番組で放送されたのを見て
ファンになりました

外国人が日本の歌をあんなに上手に
歌えるなんて……
本当に感動します

何回聴いても飽きないどころか
癒されていくんです~
娘もファンになって
毎日10回近く、録画していたやつ
観てます

よかったら検索して観てみてくださぃ♪

これ大好きないちじく (*´˘`*)♡
a0204696_1393418.jpg

美味しそうで食べ頃な
古江のいちじくが6つで400円!!
安い (*゚0゚*)

なんか人食い花のようで
グロいけど……(笑)



西条柿が美味しい時期になりました♪

…………だから(笑)??

好きなんです~~ オホホ(*´˘`*)♡
[PR]
by cleanleaf | 2012-10-23 19:23 | diary

練習ラウンド

月末のコンペにむけて
練習ラウンドしてきた~~♪

お日様が大きな雲に覆われて
絶好ゴルフ日和でした!
a0204696_16305058.jpg

風が涼しくて気持ちよかったー
いつもこんなお天気の日にまわりたい ♡

今日のlunchはカツ丼!
a0204696_16311466.jpg

がっつり食べました(^o^)
じゃこ天も大好き~~☆

先週、プロが試合をしていた
ということで、グリーンが
ガラスのようにツルツルーー
早すぎて大崩れ(笑)
ここで言えるようなスコアではありません…(泣)

…が、と~~っても気持ちのイイ
ゴルフが楽しめましたぁ (*´˘`*)♡

今からお風呂~~☆
今日は早めのオネムです Zzz..(ˇ㉨ˇ๑)
[PR]
by cleanleaf | 2012-10-22 16:16 | diary

完成part2♪

a0204696_12591460.jpg

がま口ポーチのレッスンに
行ってきました☆

できたよぉ~~♪
想像してたよりてこずったけど
想像以上にカワイィ ♡

フラワー柄はマミーの(笑)

玉がドットなのがまた可愛ぃ
(*´³`*)♡


今日のlunch☆
a0204696_1439929.jpg

MARIOのミネストローネの
スープパスタ~
スープが絶品♪
a0204696_14373752.jpg

[PR]
by cleanleaf | 2012-10-21 14:45 | diary