お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

<   2012年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

training

今日で11月も終わりですね・・・

今年もあと1か月ですよぉ

明日から12月!
もうお正月同然じゃないですかぁ(笑)

なんか信じられません。

年々時間の流れが速く感じます。


a0204696_23235788.jpg

トレーニングジムでの様子
唯一汗をかけちゃいます(*^^;;)
爽快感ありあり♪

でもバテバテ~~~ (˜้ีロ ˜้ี; )



たまにはネイルに季節感を…
a0204696_2327667.jpg

描いてみたかったツリー(笑)
あまりアップで見ないでね ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
[PR]
by cleanleaf | 2012-11-30 23:22 | diary

ミニツリー

お家で作れるステンドkit♡

ミニツリーですっ(^з^)-☆
a0204696_2273948.jpg

ママ友と一緒につくりました♪
可愛くできました☆
お家の中も少しずつX'masモード ♡♡♡

kitlove(笑)
お家で作るのも楽しくなっちゃいます!

いろんなkitでやってみたいので
ともさんよろしくおねがいします(笑)アハ
[PR]
by cleanleaf | 2012-11-29 18:32 | diary

ハンバーガーショップ

フェイシャル&ボディートリートメント機器の講習に行ってきました☆

今やいろんな美容機器があるので
選んでいくのも大変ですよ~

モデルさんにお腹回り左半分だけ
トリートメントした結果
たったの10分の施術ですが
見た目にわかるぐらいシュッとウエストすっきりされていました。

お店に入れるかどうかはまだ検討中…


昨日openしたハンバーガーショップ
New York New York
a0204696_22102496.jpg

親戚にあたるのです。。
私もまだ行ってないですが
興味ありありです☆

並木通りにあるNewYork NewYork
の姉妹店です☆

場所は流川にある つけ麺 ばくだん
の向かいのあたりです♪
是非とも(笑) (๑ت๑)♡

またまたドリミネーション •*¨*•.¸¸♪
a0204696_23155557.jpg

[PR]
by cleanleaf | 2012-11-28 21:56 | diary

プレゼント

お友達??といったらおこがましいかもしれませんが、もうすぐお誕生日がくるのでプレゼントを買いに…

勝手なイメージで選んできました☆
キラキラ女性にぴったり(*^^*)
a0204696_14364086.jpg


パパとまったりteatime ε٩(๑> ₃ <)۶з
a0204696_1438332.jpg

今日は寒いですね(^^;)))
みなさん暖かくて過ごしましょうね
[PR]
by cleanleaf | 2012-11-27 14:33 | diary

使用感♪

こんばんわ☆

みなさん3連休のところが多いのかな…

何をして過ごしていますか?

私は、とくに変わらなく過ごしております(笑)

お客様に差し入れしていただいた
かりんとう饅頭です♪
a0204696_20504291.jpg


そして以前ブログで紹介した
ブライトニングクレンジングジェルと
洗顔フォームの反響がとてもよく
嬉しい限りでございます

いいものに出会えた!
と、色んな方に言っていただき
身近なところに伝わり、親子さんでも愛用していただいていますっ (๛> <๛)♡

私の感想…
洗顔フォームの使用感は
ふわふわモコモコの泡が潰れないので
ずっと顔につけていたくなる…
そんな感じで、洗い上がりは潤いをのこしてくれてるのでつっぱるかんじはないです。
そして香りが酸っぱいレモンではなく苦味のあるようなレモンの香り。
バーブを足したようなスパイシーさのある香りに癒やされています(^з^)-☆

くすみやシミ予防、敏感肌にも優しいので、ご興味があればいつでもお問い合わせくださいね♪
[PR]
by cleanleaf | 2012-11-24 20:48 | diary

任務終了 〃´∀`)=з

a0204696_8235022.jpg

「愛の一声運動」


さ・さむかった。。。
[PR]
by cleanleaf | 2012-11-22 08:23 | diary

試作品

お仕事終わりにいつものパン屋さんへ♪

店名が和良から「Goppo(ゴッポ)」に
改名していたので一瞬ビックリしましたが、お店の人もパンも変わっていなく一安心 ∩。>ω<。∩

珈琲timeしていると、店長さんが
試作品なんですが、味みてくださいって
クルミ入りのクッキーを持ってきてくださいました(^з^)-☆
a0204696_2011868.jpg

しばらくすると、これから商品化しようと思うというパンを食べていただきたいので5分ほど待ってもらえますか…と☆

楽しみ~~~
待ちます待ちます!

ということで、いただきました (๑´ڡ`๑)♡
あつあつの出来たて♪
カヌレに似たパン??
クリスマスに向けての商品なんですって♪

中はシフォンケーキのようなしっとり感とオレンジピールがほどよく、いいバランスでとても美味しかったです♪

いつもよくしてもらって
ありがとうございます (*´∨`*)

お店にならぶのを楽しみにしてまーす (*˘︶˘*).。.:*♡
[PR]
by cleanleaf | 2012-11-21 19:22 | diary

happy time

熱が下がりました


今朝はものすごい雨が降っていましたねぇ(^-^;
今日から平和大通りのドリミネーションが点灯されるんですねぇ~☆*☆*゚

えびす講もあるし市内はなにかと賑やかムードになりますねぇ(*^^*)

ぃや~ほんと~に今年も残りわずかですよぉ~~


本日T-glass行ってきました☆
たくさんのお客様でごった返していた店内。

私はそんな中生徒さんに紛れて椅子座ってました(笑)

スモールランプ、可愛くて☆*゚
次回の作品に意欲がわきます!

注文していたスポット企画の
ネックレスが入荷していて☆*゚

見てくださ~ぃ (*✪▽✪)
a0204696_21405739.jpg

シンプルな時のアクセントに…
綺麗めな時にも使えそう(∂∀≦)b☆!
☆素敵☆
あと2つしかないって言ってました

レッスンでもないのに
kaoさんSweetSいただきました☆
(*- -)(*_ _)ペコリ
見た目モンブランだけど
カボチャなのでパンブランって言ってました♪♪nice
これが甘味も抑えてあってとっても美味しいんです(≧∇≦)
さすが~~~

my favorite! kaoSweetS!(˘❥˘ )♡

waffleのカタログ見て
美味しいteatime~~

いい時間過ごしてきました♡
[PR]
by cleanleaf | 2012-11-17 21:35 | diary

やられたぁ

風邪ひきました(+_+)
a0204696_1462798.jpg


ゴルフが引き金ですねぇ~ (´Д`;)
お客様にもご迷惑をかけてしまいました↓

早く治さなきゃです!


私が喜ぶと思ってパパが
買ってきました。。
私の好きなOKASHIMOのケーキ(笑)
嬉しいけどこんなに食べられないょ(笑)

a0204696_13575995.jpg

でもアリガトウ~ヽ(;▽;)ノ
[PR]
by cleanleaf | 2012-11-16 13:57 | diary
今日は何年ぶりかな……
a0204696_19583483.jpg

セントパインズゴルフクラブ

パパとゴルフ!と言っても
コースにきてます!
a0204696_13291447.jpg

今日予定なしの私だったので
半ばムリヤリ??
ついてきちゃいました(笑)

パパのお仕事仲間も一緒なので
足手まといにならぬよう
頑張ってきまっす (ง •̀_•́)ง

でもでも今日、かな~り寒いです
((((;゚Д゚))))サムー

山だからもう少し気温低いよね……

死にそうに寒いかもです :;(∩´﹏`∩);:


そしてただいま~~~です!
ゴルフ場は8℃だったってーーー
寒いはずです (≧﹏≦)
途中みぞれふってました
温かいココアがこんなに美味しいと
思ったことはなかったょ(笑)

でも紅葉がとても綺麗でした★
a0204696_1994016.jpg

スコア~~~良くない(笑)
手も体もガチガチで 。・゚・(ノД`)・゚・。


夕飯は甑庵でがっついたぁ!
とにかく温かいものが食べたくて。

今日は夕飯も上げ膳据え膳で
楽チン★
あとはお風呂入って寝るだけ!!

あぁぁぁぁ早く寝たい (( ´-` ))
[PR]
by cleanleaf | 2012-11-14 01:57 | diary