お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

<   2012年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ほんとにラスト~~

今日は昨日に引き続き掃除day~~

すっかり壊れた洗濯機。
お休みにもかかわらず、パパの知り合いのデオデオの方に来ていただき
みてもらったら、排水口に少し前に洗った枕の中身が詰まっていたのでした(;´д`)
これじゃ~~動かないはずですって
言われ、チャチャっとなおしていただきました!

よかったーーー ヾ(*´∀`*)ノ
買わないですみましたーー!!

洗濯機は日立のビートウォッシュって決めています(笑)
ドラム式は苦手です(笑)


家のゴミもだいぶ捨てられて
少しスッキリ


最後の最後に…
キュートなnail☆
a0204696_22193292.jpg

nailを通して
Heartup&HAPPY╰(*´︶`*)╯♡

みなさま♡
((**^^*))ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚

[PR]
by cleanleaf | 2012-12-30 21:55 | diary

ラスト~~Ⅱ

昨日、今年最後のお客さま二人目は
飲食店でお仕事されているため
ネイルはポイントのみで…
3本だけでもキラキラで存在感
あります☆
a0204696_18344594.jpg

そしてネイルのようにキラキラした
新年迎えてくださぃませ (๑ºัºั๑)๛♡
a0204696_18444770.jpg

プレゼントしていただいた
ハーブビネガーを飲んで
来年も中から健康目指してがんばりたいですね (⌒▽⌒)


今日は溜まった洗濯物をして
お家の中を片付けました♪
1人でやってたので腰にきています
洗濯機が…そろそろヤバイ (´`;)(笑)

すんなり一回で脱水までいかないので
イラつきます ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

明日も引き続き掃除です (。-_-。)
[PR]
by cleanleaf | 2012-12-29 18:22 | diary

ラスト~

今年最後のお客さま☆

寒い雨のなか、ありがとうございます。

お気遣いありがとうございます
こんな可愛い
「冷えとりソックス」をいただきました
a0204696_1638415.jpg

これから愛用させてくださいね♪

今の私のnailとほぼ同じになりました☆
a0204696_2501991.jpg


今年ネイル間に合って本当に
よかったです (๑ºัºั๑)๛♡

柚子紅茶気に入ってもらえたかな♪


私好みですが
「Jノリツグ」さんの柚子茶が
一番のオススメです☆
気になるかたは検索してみてくださぃ(笑)



そして2番目のお客さまは
また、明日アップします~~(*^^*)ノ



今年もいろ~んな方々に
お世話になり感謝でいっぱいです
また来年も皆様にとって
幸多く実りのある一年でありますように…


-年末年始のお休み-
12/29~1/6となります。
よろしくお願いします。
[PR]
by cleanleaf | 2012-12-28 16:25 | diary

ハードな日

バタバタ飛び回りました(笑)

この寒いなか、元気に娘
スイミング~~♪
みんな頑張ってます
温水とわかっていても寒そう(笑)
今年最後のスイミングでした♪
a0204696_10175540.jpg




昨日やっと年賀状書き終えて投函!


裏も一言手書きのメッセージを添えることで、やはり温もりが違うので
必死に書きました!
ほんの一言ですけどね(笑)

肩こりこりこりです(笑)


元旦に届け~~~~~~

冬のラメネイル☆
雪の結晶も入れて…
a0204696_10132337.jpg

[PR]
by cleanleaf | 2012-12-28 10:07 | diary

こわかったよぉ!

昨日の話ですが

怖い夢を見ました。

火事の夢です ((((;゚Д゚))))

夜娘も寝たあと、洗濯をしてると
自分部屋のリビングから
勢いのある火が立ち込めていて
寝室で寝ている娘を引っ張り起こして
逃げた夢です…

エレベーターも待てず階段を滑るように降りて逃げました。

すっごく怖い夢でした

夢って妙にリアルで怖いんですよね。
起きてからもしばらく消えなくて

色々調べたらいい兆候の夢だと…

この年末にこんな夢を見るなんて
来年はなにかいいことあるのかしら。
とプラスに考えることにしました。

でもね、その夢の時パパはいなかったんたけど、夢の中で電話していてずっと繋がらなくてモヤモヤしていたんですね。

なんで繋がらなかったというと
ゴルフに行っていたんです。

…で昨日はパパ本当にゴルフだったの

これって偶然(笑)??
私なんか不思議なんですけどーーー


だから?? って話ですかね(笑)??
[PR]
by cleanleaf | 2012-12-28 10:04 | diary

楽しさ無限大♪

T-glassで樹脂のlessonがあり
娘と体験してきました(*^^*)

はじめて樹脂の作品が作られる
工程を知りました

いろんなパーツの組み合わせで
本当にいろんな作品ができる!
めちゅめちゃハマってしまって
集中力半端なかった(笑)

樹脂を流してみると、ぐっとイメージもわいてきて、想像以上に綺麗なものができましたーーー(^з^)-☆

上が私の
a0204696_2082884.jpg

私はブレスレット
娘はネックレスに出来上がる予定です

完成は来年 (♡ϋ♥)ノ


そしてNail~☆
粒子違いのラメを使って
お正月にもおめでたい
キラキラnailになりました☆
a0204696_20243928.jpg

a0204696_20243587.jpg

樹脂の先生cさんもイチオシの
銀のぶどうのホワイトチョコ
お茶と相性ピッタリ~~♪
美味しかったです ŧ‹"ŧ‹"(๑´ᄇ `๑)ŧ‹"ŧ‹"
[PR]
by cleanleaf | 2012-12-26 20:01 | diary

HAPPY

あっという間にX'masも終わっちゃいましたが、今年のX'masはパパもお休みだったので良かったです

一家で恒例の食事会♪
☆かに道楽☆
a0204696_028414.jpg

最後の雑炊まで美味しくて
贅沢なX'mas会でした~


X'masイヴはケーキを食べないで
我慢してました…
そのわけは。

今回手作りのX'masケーキを
kaoサンに頼んでいたから( ˘ ³˘)♥

X'masという慌ただしい日にあわせて
本当に本当に
ステキオイシィ~X'masケーキを
作ってくれて感謝です♪
a0204696_0261785.jpg

このケーキがX'masの締めくくりに
とてもいい時間を運んでくれたよ♪

ありがとう(*´ε`*)
[PR]
by cleanleaf | 2012-12-26 00:18 | diary

HAPPY merry X'mas!

merry X'mas!

寒い寒いX'mas

みなさんどんなX'masを過ごしていますか(*^^*)

今週に入って激サムですねぇ~

寒いけどきっと温かいX'masを
お過ごしのことでしょう




こちら少し遅れましたが
今日誕生日プレゼントをいただきました☆
a0204696_3352715.jpg

CHANELのボディクリームです(^з^)-☆
嫌みのない香りでお風呂上がりに
愛用しちゃいます!

なんかX'masプレゼントみたいで
嬉しかったのでした


こちらは頼まれていたピアス。
リボンをつけて準備ok!
a0204696_338246.jpg

風邪がまわりで大流行(;´д`)
うがい手洗いして気をつけてても
もらっちゃいますよね!

どうやって乗りきろう… (。・ˇ_ˇ・。)


クリスハートの歌声、
聴きましたか??

一回戦はB'zの「いつかのメリークリスマス」

私がB'zの曲の中で一番好きな歌で
びっくりしました ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

バッチリ録画しましたー

イヴに素敵なクリスの歌聴けて幸せ (*˘︶˘*).。.:*♡
[PR]
by cleanleaf | 2012-12-25 03:31 | diary

参った(;´д`)

食あたりでダウン↓
モ○のチキンナゲットが
激マズだったのがあたったのか(;´д`)

体力消耗してましたが
だいぶ落ち着いてきました

Rちゃん今日はゴメンネ…


明日はX'masイヴですねぇ~
一人で過ごす人、二人で過ごす人
家族で過ごす人さまざまですよね♪

せっかくなら素敵なX'masを過ごしてくださいね
 
先日のトレーニングジムの中も
X'masの飾り付けがしてありました。
しかも男の店長さんが(笑)
a0204696_21535153.jpg

[PR]
by cleanleaf | 2012-12-23 21:53 | diary

元気にのりきろう!

まわりで風邪がとっても流行ってます 。゚(゚´Д`゚)゚。

いつ もらってもおかしくないので
うがい手洗い小まめにやっていきたいですね(*^^*)

我が家にかかせないのがやはり青汁になってます(^з^)-☆
牛乳に混ぜて抹茶ミルクにしてます♪

ウォンツとかに行くと美容ドリンクにも
目がいっちゃいますが(笑) (´⊙ω⊙`)

今週は何かと忙しくて…
昨日なんて娘と一緒に寝てしまってました…
しかも9時に… ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
久々こんなに早くしかも長く
爆睡でした(笑)
a0204696_20554365.jpg

同じマンションの娘のお友達のおうちに大きくて綺麗なtreeが飾ってありました♪

飾り付けも娘ちゃんがしてくれたそう(*^^*)
素敵でした

ちなみに
ランダムにカラーを使ったネイル☆
最近のネイルです(^з^)-☆

新年用にまたチェンジする予定なので
あと1週間でお別れです(笑)
[PR]
by cleanleaf | 2012-12-21 20:44 | diary