お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

<   2013年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

月曜日のスマスマにTEEがSMAPと
ベイビー・アイラブユーをコラボしてましたね♪

先日の結婚式を思い出しました。

で、あれからなんとなくファンに(笑)

そんなもんですよね(*^^*)


TEEの独特な優しく響く歌声を聴いてください
http://m.youtube.com/watch?v=eV8Z8RKUDxY&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DeV8Z8RKUDxY&gl=JP
a0204696_15442720.jpg

[PR]
by cleanleaf | 2013-01-30 14:28 | diary

ベーグル

先日お友だちが作るベーグルが
イベントに参加してたので
買いにいってきました♪

長蛇の列ができててなかなか進まない( ̄▽ ̄;)

さすが人気のベーグルなんだ!と
再確認


ここのオーナーさんには、以前マミィの夜のお仕事のオードブルを作ってもらっていたこともあり、お料理の腕もお墨付き
お料理はもちろん、パンやケーキ、なんでも作れる多才な子です(*^^*)

サンドする具材も手作りでとても美味しいのです!

ベーグルサンドのまるかじりは難しいかんじなんですが、食べやすくカットして
とても美味しくいただきました☆

しっかりもちもちといった本場仕込み(笑)

こだわりと愛が詰まってます!
ハマる人はハマるベーグル
a0204696_22302889.jpg

朝食にいただきました☆

なんか病み付きになりそう(笑)
[PR]
by cleanleaf | 2013-01-29 22:31 | diary

真っ白 °❄.

昨夜、外見てビックリした人きっといっぱいいるはず!
私もその一人(*^^*)

雪 °❄とにかくスゴかったです!

あっという間に積もってました
道路にこんなに積もるのも珍しい!

これは昨日の真夜中の写真。
a0204696_751299.jpg

雪がきれいだから…
思わず作ってみました

はじめて作った雪だるま °❄.
世にも奇妙な雪だるま(笑)
よ~~く見ると憎めないやつです(笑)
パパも「なんか怖いの」って…(T^T)
口が怖いんですかね(笑)
口裂け系(爆)?

しかし真夜中に凍えながら
雪だるま作った人って…
何人いるかな(笑) イナイョ!

こちらは今朝のマンションの階段。
キレ~~に雪が積もってました
a0204696_7514184.jpg


そしてまたまた登場します(笑)

消灯時です…

a0204696_7521922.jpg

点灯してなくてもこんなにプルンプルンでツヤツヤ (*´∀`*)

可愛すぎてよく見つめてます
[PR]
by cleanleaf | 2013-01-28 23:47 | diary

my favorite!

去年から取りかかっていた
ランプがいよいよ完成しましたー!!

まるのガラスカットは、自分には不向きと思ってて、ナゲットでミニランプに挑戦してました(*^^*)


徐々に形になっていく段階で
ドキドキ期待が大きくなっていってました


お家に帰りブラックに染めて

…いよいよ点灯 (✪̼o✪̼) ドキドキ

a0204696_1384493.jpg

感動 (((o(*゚▽゚*)o)))
ヤバい!!!!!

。。想像を超えてました。

我ながら、うっとりィィ~

ぷくぷくしたナゲットが
プルンプルンのゼリーのようで
みずみずしくて、点灯してない時でも
艶っぽくて綺麗です (≧∀≦)

これがミニってとこがまた可愛い~~

家族もみんな大絶賛でしたー٩(๑>∀<๑)۶
ウレシ~~


お馴染みの生徒さんたちと
愉しくレッスンさせてもらい
最高のひとときでした☆

kaoさんSweetSは…
大好きな抹茶のガトーショコラ☆
惚れ惚れする味です(*^^*)
a0204696_1232130.jpg

袋に入っているお菓子も廿日市のほうの美味しいお菓子でしたが、そちらより正直kaoさんSweetSのほうが勝ってました(笑)

ランプもSweetSもまたまた
大満足でした♪♪♪
[PR]
by cleanleaf | 2013-01-28 01:08 | diary

今日はうっかり…

お昼ご飯の後片付け中のパパ(*^^*)

むりやりエプロンつけて
隠し撮り(笑)

お皿洗いしてくれて助かりました
a0204696_18244650.jpg

Thank You☆


娘の習い事の用意して出たものの
レッスンお休みの日でドッヒャンでした

わたしの確認不足…(T^T)

でもT-glassでゆっくりさせてもらい
close後に tomoさん&kaoさんとうどん食べに行きました(笑)
中身の濃いトークで盛り上がりましたぁ(*^^*)


フジの中のフードコーナーの
讃岐富士。
ここのうどん丸亀より好き~~♪
a0204696_18331931.jpg

レモン2つは特別です(笑)
酸っぱいけどこの酸っぱいうどんが
病み付きで常連になってます♪

うどんの他、サイドメニューもウマイ!

オープンなフードコーナーですが
恥ずかしがらずに食べてね(笑)
[PR]
by cleanleaf | 2013-01-26 18:24 | diary

やっと更新

な~んか忙しい日々で
更新すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)

月曜あたりから気がふっとぬけて
しまったような…


先日結婚式した花嫁さんと花婿さんと
パパと私でlunchtime

改めておめでとう(*^o^)/\(^-^*)

いろ~~んな裏話や心境など聞いて
盛り上がりましたぁ(*^^*)

こちらニューヨークニューヨークcafeにて☆
食後のチーズケーキです♪ うまうま
a0204696_12423440.jpg

ここはlunchもうまうまです♪
[PR]
by cleanleaf | 2013-01-24 12:42 | diary

しばしお待ちください

back.barのシャンプー&トリートメントの
1000mlサイズについて。

1000mlタイプはキャップをまわして
開け閉めしていただかないといけませんが、別売りでポンプもございます☆

私もうっかりしていて購入していただいたお客様にはポンプなしを買っていただいていましたが、やはり1㍑となると重たいので使いづらい(笑)

ポンプもあわせてがいいと思います

1個210円です。。


そして本日ポンプ入ってきましたので、必要であれば声かけてくださいね(*^^*)

頼まれていたお客様の分は
本日丁寧に包み郵送完了いたしております!

お陰さまでback.barシリーズ大好評です

やはりリーズナブルな価格…でしょうか


ありがとうございます(¨)(‥)(..)(__)
[PR]
by cleanleaf | 2013-01-21 23:53 | diary

待ちわびて

____(( ̄\_/ ̄))____
。・゚・。・゚・(( ⊂||⊃ ))・゚・。・゚・。
 ̄ ̄ ̄ ̄((_/ ̄\_)) ̄ ̄ ̄ ̄  

この日をずっと待っていました。


いつも私の支えになっている子の
結婚披露宴です。


200人以上もの盛大なる披露宴。
ここまでの披露宴は最初で最後だと思います

綺麗すぎて眩しかった(๑˟▵˟๑)ྀ

とても印象深い披露宴でした。
a0204696_23221669.jpg

二人のお兄さんにエスコートしてもらう演出はたまらなかったです。


a0204696_23262111.jpg

新婦がお父さんと
バージンロードを歩き
行く先に新郎が待っているという
シチュエーション。

他にも藤井フミヤ、飛鳥、杉本彩などのお祝いビデオレターや、アーティストのTEEが歌をプレゼントするサプライズetc…


すべてが感動でした。。
ちゃっかり自分写真撮ってもらいましたが(笑)

これからもずっと幸せでいてね♪

おめでとう~~~!!!!!
[PR]
by cleanleaf | 2013-01-20 23:18 | diary

入荷

a0204696_11533730.jpg

お待たせしました

お馴染みのAOJIRU
入ってきてます(*^^*)

以前コメントいただいたとき
知ってるお姉さまが
AOJIRUと書いていたことに
青汁と書くよりオシャレ~(*^^*)っと
思い、私も青汁よりAOJIRU(V)*^^*(V)
[PR]
by cleanleaf | 2013-01-20 11:49 | diary

日帰り占い

熊本へ行ってきました

お決まりの熊本ラーメン☆
a0204696_034966.jpg


いやいやラーメン食べに来たんじゃなくて(笑)

何しにかというと



占いをしてもらいに… Σ(゚Д゚|||)

えっっ? って話ですよね(笑)

人に言うと笑われます!

なんでまた? って?

有名な占い師さんがいると聞いて。



悩み事? …ん~特にないです(笑)

普通なら占いごときでわざわざ遠いところまで行ったりなんかしませんが、私もこの歳になり人生の約半分まできました(笑)
約折り返し地点に立った今、これからの人生観みたいなものの参考になればいいかなと思ったり…

スピリチュアルな世界なので
見えないワタシには たかが占いされど占いですが。
こうして導かれたように熊本へ行くのも何かの縁だったのかもしれないと…

そして、結果的には行ってよかったと思えました。
いいこと聞けました(^^)
気持ちが変わりました。
心が落ち着いたというか、不思議でした。
私のことだけではなく、家族のこともたくさん。。
お金はかかりましたがすごい先生に出会えて、聞けることができて本当に良かったと思えました♡♡♡

後悔ゼロ(笑)

そこが広島だったら
色んなひとに紹介して行ってもらいたいのですが…
a0204696_02558.jpg

とても充実した1日でしたよ♪



広島駅前って午前中こんなお店出てるなんてびっくりでした(笑)
a0204696_04847.jpg

[PR]
by cleanleaf | 2013-01-18 11:18 | diary