お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

<   2013年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ターコイズ

どーにも気になる色。

昔から好きではあったけど…

これ見よがしに身に付けたりはしなかったけど、最近は違う~ ( ´ ▽ ` )ノ

ターコイズ系ですね~

まだ冬なのにLOVE

a0204696_22253284.jpg

手作りのパウンドケーキいただきました。
ココア風味の優しい味でした(^з^)-☆
a0204696_22264829.jpg


次はバターに関することを書きます(笑)
[PR]
by cleanleaf | 2013-02-26 22:21 | diary

TKOだ(笑)

Rちゃんに東京土産をいただきました
a0204696_1822534.jpg

お気遣いありがとぅ
嬉しかったです •••♥


昨日Aちゃんに会いにパン屋さん
行ったら TKO木下がきたよー(笑)
目の前だったので思わずパシャリ
a0204696_1819196.jpg


テレビで見るまんまでした(笑)
[PR]
by cleanleaf | 2013-02-25 18:00 | diary

いただきもの

ママ友から頂きました
a0204696_0142957.jpg

芋ようかんです♪

いつも美味しいものをありがとうございます♡
お茶請けに最高ですね


こちらはりえちゃまに頂いた
おみやげ物です •••♥
a0204696_221625100.jpg

お気遣いありがとぅ
嬉しかったです♪
[PR]
by cleanleaf | 2013-02-24 22:13 | diary

鶏天LOVE

a0204696_18485129.jpg

我が家の夕飯メニューです♪

沈黙したまま頬張ってしまいました(笑)

これは鶏天です
むね肉ですが削ぎ切りするので
やわやわで冷めても美味しい鶏天。

間違いない!
と家族のお気に入りの1品★
[PR]
by cleanleaf | 2013-02-23 18:47 | diary

change

ネイルをチェンジしましたぁ
a0204696_12471713.jpg

私 自分のネイルするのは
ほんと嫌いなので
チェンジし終わるとかなりホッとします(笑)

今回はやっていくうちにデザインが決まっていくという なんとなくネイルです(笑)
[PR]
by cleanleaf | 2013-02-23 12:15 | diary

個展

a0204696_759571.jpg

手作りのキャンドルの作品個展(展示販売)のご紹介です♪


昔から素敵なキャンドルを作られていて私も持っています

彼女の素敵なキャンドル、私もファンです!

-場所-
広島本通り
Bar Swallowtail
カフェ、レストラン、バーと
TPOに合わせたご利用ができるお店だそうです♪


お時間ある方は是非お立ち寄りになってみてください♪
[PR]
by cleanleaf | 2013-02-23 00:35 | diary

お雛さん

a0204696_22405670.jpg

ようやくお雛さん作れましたーーー

ステンドKID 2作目!

マスキングテープを使って
着物風にアレンジしてみました★
屏風は色画用紙で作ってみました(笑)

らしくなり 可愛いくなりましたっ ٩(๑´ᴗ`๑)۶♥

一緒に作ったお友達も大満足

さっそく飾りましょう
[PR]
by cleanleaf | 2013-02-21 22:30 | diary

gelato pique

好きなルームウエアといえば “pique”
a0204696_2355180.jpg

これ、お友達のお母さんがお誕生日にいただいたプレゼントらしいのですが、どうもサイズがあわないために
「ルイちゃんにあげて~~」と言ってくれたらしく( ̄▽ ̄;)
ありがたくいただいたルームウエアです☆

これ一度着たらやめられないんです!
マシュマロみたいなモコモコ感と
保温性が病み付き(笑)

これまでもpiqueの愛用していたものが破れてしまっていたので(それでも着ていた(笑))
これを機に… (♡˙︶˙♡)
愛用させていただきます

ほんとにウレシ~~


piqueはプレゼントとかにも使ったりしてますがとても大人可愛いくてLOVE♡
[PR]
by cleanleaf | 2013-02-19 23:54 | diary

久しぶりに

おばあちゃんちに行く途中に
グラマーペインへ (♡˙︶˙♡)

奥から焼きたてがバンバン出るので
どれにしよぉかなぁ~~ってなります(笑)


お隣にopenしたというケーキ屋さんにも行ってみました♪

お店に入ると、ショーケースがないのには
少しビックリでした(^o^)

・イチゴのホールケーキ
・シュークリーム
・ロールケーキ
3種類だけだそうです
a0204696_20442975.jpg

ついつい買ってみました♪
バレンタインのチョコもまだたくさんあるのに おバカですねぇ (¯―¯٥)
a0204696_20174638.jpg

a0204696_20181182.jpg

食後のteatimeも大満足でしたょ☆


おばあちゃん
相変わらず元気そうでひと安心。


昨日パパのおばあちゃんが入院されたので複雑ですが、今日顔を見に行ってきました。
反対にこちらを気にかけてくれたり
元気そうな笑顔もお喋りもできたので
こちらもひと安心。


あぁ

このまま 時が止まればいいのに。。。
[PR]
by cleanleaf | 2013-02-17 20:39 | diary

賑やかでした(^^)

バレンタインのチョコ、たくさんもらって帰ってきてるので色々味くらべして楽しんでます(^o^)

チョコは日持ちもするからいいですよね~~♪

teatimeの度にせっせとチョコを食べなきゃ(笑)
a0204696_22294399.jpg

娘の待ち時間、お馴染みの
T-glassへ。。。

ピアスを納品してきましたぁ☆
キレイめにもカジュアルにも
あわせてほしいピアスです(*๓´╰╯`๓)♥
心を込めて作ってます

今日は店内kidsで溢れていてとっても賑やかでした~~☆

ほとんどのお客さんと顔馴染みになってるので愉しくワイワイさせてもらいましたよぉ~

個々の話や情報などなど……
人生観、子育て、ファッションや流行りモノ、いろんな情報がすべて新鮮だし
勉強になります(^-^)



これさっき食べたデザート ♡・♥・•゚

りんごのゼリー♪
a0204696_22354025.jpg

本当のりんごが器になってて
美味しかったぁ(^з^)-☆

それではおやすみなさぁぃ (๑˘ ˘๑)*.。
[PR]
by cleanleaf | 2013-02-16 22:27 | diary