お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

<   2013年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

パン屋

a0204696_1512973.jpg

サイクリングついでに立ち寄ってみた
最近できたパン屋さん♪

中でカフェもできるみたいでした☆

レモンのパンが美味しかったので
また買いに行こっと♪
[PR]
by cleanleaf | 2013-03-31 01:51 | diary

So good~

春休み……毎日娘いて自由時間半減中007.gif

パパの通勤 車ではなく自転車になりました(笑)

私が提案者……

だって自宅から仕事場まで近いんですもん(笑)

車のガソリンは使わないし
しかも運動にもなるしイイことだらけでしょ~

今まではやはり寒かったのもあったので…



行きはともかく帰りのチャリは気持ちいいよ~って洗脳しまくってました(笑)

実際パパも喜んでます♪

昨日も時間を見つけて
「ちょっとそのへんサイクリング行く?」
とか言ってきますよ(笑)
a0204696_262341.jpg

作戦大成功~♡♡♡
[PR]
by cleanleaf | 2013-03-30 11:20 | diary

桜が

いいかんじに咲いてますねぇ❀
a0204696_12103496.jpg


と思ったら今日は雨ですよぉ (´×ω×`)

昨日は暖かかったのに今日はさむっ

近くの桜の木も綺麗に桜が咲いてます♪

桜。。かわいい ♥♡
a0204696_12103817.jpg

[PR]
by cleanleaf | 2013-03-27 12:07 | diary

なんでも大量

a0204696_6582351.jpg

先日openしたコストコ012.gif
行ったお友達からパンを分けてもらいました(*^^*)
一袋に40コ近く入ってるって
それスゴい(^o^)
お友達たちと分けあわないと
無理だなぁ~~~

このパン 焼いてバターつけて
とっても美味しかったなぁ011.gif
もちもちでほんのり甘くて ♡

私も近々行ってみたくなりました003.gif
[PR]
by cleanleaf | 2013-03-25 15:58 | diary

SAKURA

桜一番乗り~~
桜ネイル❀.(*´◡`*)❀.
a0204696_0291170.jpg


広島の桜は五分咲きだとか✿❀

指先からも春が来てます012.gif


お客様からいただいた
オススメの万能だれ☆
a0204696_028476.jpg


鍋物や焼肉 炒めもの
なんでも使えちゃいそう(^o^)
そのまま舐めてみたけどマジ美味しい!!

とっても美味しいたれなので
お料理に使うのが楽しみです(*^^*)
ありがとうございました♪♪


-おまけ-
a0204696_3272445.jpg

[PR]
by cleanleaf | 2013-03-23 00:27 | diary

アースcolor…いいょ♡

グレーのようなベージュのような
絶妙なカラーにシルバーで引き締めて… ♡♡♡
a0204696_292665.jpg

してる感がないぐらいnaturalです016.gif

そろそろ春休みだぁ~☆
一年がはっや~ぃ( ; ゜Д゜)
[PR]
by cleanleaf | 2013-03-21 18:55 | diary

春色

広島のローカル演歌歌手の記念パーティーに うちのマミィとマミィの妹(叔母)が余興に歌を頼まれステージに上がることになったので見に行ってきました♪長っ(笑)

母ぐらいの年齢に近い方でも真っ直ぐ夢見てこうやって地道に活動されてる歌い手サンもたっくさんいらっしゃるんですね~


歌もいいですが、食事も春らしくて
綺麗でした☆オイシカッタ~(♡>艸<♡)
a0204696_13926.jpg

姉妹だからこそ微妙な意気もあいます001.gif
初登場!
マミィの妹とマミィのツーショット(笑)
[PR]
by cleanleaf | 2013-03-21 01:20 | diary

あるときから
ネイルの写真を撮ってアルバムにしていっていたネイルBOOK。。

事情がありずっと行方不明になっていました。
そんな話を何気なくお客様に話していました。

そして今日郵便小包が届きました。
入っていたのはネイルのアルバム。。

中を見ると私がお客様にしてきた
ネイルの写真が綺麗に入れられていました。

送り主はこないだアルバムが行方不明になったことを話していたお客様でした

私のblogのネイルの画像を全部
印刷してアルバムにしてくれて
私のもとへ郵送してくれていたのです

小包を開けてアルバムを見た瞬間
しばらく方針状態。。

「えっ、まさかこれ作ってくれたの?」

いろんな思いと感動と感謝と嬉しさで
胸が一杯になりました。

娘さんも一緒に大切な時間を
費やしていただき 本当に本当に……

こういうことができる人って
そうそういないです。。
a0204696_332671.jpg


言い尽くせないぐらいの
ありがとうございます です。

久々に心からグッとなりました↬♡

こちらからもお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました040.gif
[PR]
by cleanleaf | 2013-03-20 02:57 | diary

ストック

結婚式の引出物でいただいた食器016.gif
朝食のときにヨーグルトいれたり
フルーツいれて使おう♪
a0204696_2130623.jpg

でも今使うのは勿体ないから
今後にむけて待機させておこう!

こうして待機させているものが
けっこうあるんですねぇ(*^^*)

そのときまた欲しい好みが
変わってるかもしれないのにね(笑)

そういえばこないだうちのマミィも
言ってたな…
「今使ってるトースター気に入ってるから
もう1つ買っちゃったぁ」
って037.gif

ここもかなりいろんなストックあります(笑)
[PR]
by cleanleaf | 2013-03-18 21:27 | diary

どんどん春~~

暖かい一日でした058.gif

T-glassでネイルをさせていただきました~~(^o^)

本当は娘さんのネイルの予定でしたが
アルバイトを始められるということで
ネイルが出来なくなり、お母さまがされましたょ~~(^o^)

春を意識してラベンダーネイル (✿'╰╯'✿)
キラリとホロやラメを散らして*。+
a0204696_19181660.jpg


フレンチネイルにする!
と決めて来られたけど途中から思いが変わりました012.gif
ランダムにドットを。oO
パンジーのようなお花にも見えてカワイイ❁✿♡*。+
a0204696_20371721.jpg



どちらも春らしぃ012.gif

楽しくネイルさせていただきましたぁ
(^з^)-☆

最近黄砂?花粉のせいか
目がショボショボ( ´・・)ノ(._.`)

お肌も安定しないょ~~007.gif

ポカポカ暖かいのは嬉しいけど
そういった変化が多いのも春~~
トラブル~~イヤイヤ008.gif
でも負けないぞ(笑)
[PR]
by cleanleaf | 2013-03-16 20:34 | diary