お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

<   2013年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日は…

朝からお弁当作りでスタートしました(*^^*)
a0204696_15294477.jpg

娘が遠足でした☆
徒歩で千田公園まで。。
毎年そうなんですが遠いよね~と思います (。ŏ_ŏ)

だけど今日はお天気が曇りで行き帰り涼しくてちょうどいい天候だったみたいなのでよかったー (♡´❍`♡)
まだ肌寒い日が続きますねぇ~

暑さがなかったぶん楽しかったみたいでお弁当もキレーィになってました
たいしたお弁当じゃないのに写真のせてます(笑)
ウケます '`,、('∀`) '`,、

午前中からT-glassへお邪魔して
ともさんのネイルをさせていただきました

優しいイエローカラーのお花畑nail✿❀
a0204696_15281480.jpg

春らしい~~(*^^*)
ともさん喉大丈夫かな…
明日も寒くなるから気を付けてね☆

画像いただきましたので
T-glassのblogと同じ写真です♪♪♪
[PR]
by cleanleaf | 2013-04-30 22:45 | diary

GW!

今日から三連休~~
はぁ~~なにしよ~~ですゎ。。

娘は昨夜から弟familyのお家にお泊まりし
て今朝から山口県の水族館へ行ってきました♪
(ありがたい…)

帰ってきたのは19時でした( ̄▽ ̄;)

帰ってくるなり 景色も綺麗で海も綺麗でふぐも美味しかったーっ(⌒0⌒)/~~
と…かな~り興奮しており すごい楽しかったみたい(笑)

色々土産話で盛り上がった夜でした♪♪


今日車に乗ったとき こんなのが…
a0204696_2343245.jpg

しばらくすると消えたけど気になってます(-.-)
わかる人いたら教えてください♪♪
[PR]
by cleanleaf | 2013-04-27 23:36 | diary

最後だワン♪

私が通ってるマツエクのお店が移転になるので今日でここに来るのも最後になりました (˘_˘٥)
a0204696_2151430.jpg

私的にも色々思い入れがあるお店でしたがまた新しいお店も楽しみだょ♪


インカメラでふぁーくんとツーショット写真
毛が伸び伸びだけど明日美容院で
カットするんだよぉ(笑)
a0204696_2143124.jpg

[PR]
by cleanleaf | 2013-04-24 19:35 | diary

家庭訪問

今日のお昼はパパとばくだんlunchして
初めてパパの車の運転したよぉ~~~(^-^)/

デカすぎて私が余計小さく見えるーーーーー(笑)
いつも横に乗るばかりで 運転しづらそ~~って思っていたけど意外と車軽くてスイ~~ってかんじ♪
そのぶんエンジンが大きいんですよね!
道路に出たらヒヤヒヤもんだったょ。
近所しか行けないゎ
a0204696_0432658.jpg

これ最後のパーキング停めの様子(*^^*)



家庭訪問の日でした。

ゆっくり先生とお話するのも初めてなので、少しドキドキだったけど とても気さくで さすがベテラン先生~~というオーラが伝わりました。

私一番今の先生がいいです!(キッパリ)

物事はっきりしているけど愛情感じられるとてもいい先生…

直感的ですが安心した日でした



パパの休日だったのでそれから家族でまたコストコへ…
娘がシールが気になるから見に行きたいと…
でも結局買わなかったよぉ~~(笑)(^o^)



いつもに増してまとまりのないblogでした

おやすみなさい☆
[PR]
by cleanleaf | 2013-04-24 00:34 | diary

力作

やってみたかったHR24サンの
腕時計作りに行ってきました♪

一から手作業ということで
枠から文字盤、針や秒針、サイズなどなど 全てのデザインが自分にかかっていてドキドキしながらのスタート♪
a0204696_2240794.jpg

a0204696_2230387.jpg

ピース v(´∀`*v) なんてしてますが
超真剣モードでした(笑)
ネイルにヤスリがかかっても気にせず
今やネイルの先端ボロボロ。。(笑)

HRさんとっても優しく教えてくれるので、甘えてしまうところもありましたが(^o^)
朝から夕方までかなりの時間かかったけど頑張ってよかった(*˙˘˙)♡

だ~~~~~~ぃ満足のいく腕時計が出来上がりましたぁ☆
a0204696_22134121.jpg

テンション高め↑↑↑
お風呂上がり、パジャマに時計はめて
今眺めてます。
たぶん今日は一緒に寝るかも(笑)

とにかく非常に嬉しいです
すでにまた作りたいぐらい楽しかったぁ(⌒0⌒)/~~

いい体験をさせてもらいました。
ありがとうございました

オヤスミナサイ☆
[PR]
by cleanleaf | 2013-04-21 22:30 | diary

アリガトウ♡

kaoサンにケークサレをお土産にいただきました(^o^)♪
旦那サンにも食べてもらってねって☆
可愛くしてもらいました (*˙˘˙)♡
a0204696_0254674.jpg

みんなで少しずついただきました♪

ホッとする優しい味でとっても美味しくって…
kaoサンのことを思いながらいただきましたょ~~

虜にするkaoサンSweetS 最高
[PR]
by cleanleaf | 2013-04-21 00:21 | diary

続 タケノコ(笑)

ヌーディーカラーにお花をおいてみたいということでペイントしてみました❁❃❋
a0204696_18244840.jpg



昨日のタケノコ きんぴら風に変身しました♪
ご飯のおかずになります (๑´ڡ`๑)
a0204696_2338194.jpg

なんか最近まわりに食べ物が溢れていて。
とっても幸せなことなんですがそのぶん体重も溢れていきそうです(笑)
笑い事じゃありませんが


明日明後日は肌寒いみたいなので
皆さまもお気をつけ下さいね♪
[PR]
by cleanleaf | 2013-04-18 23:24 | diary

タケノコ

a0204696_1644596.jpg

上品なピンク~~♪♪♪
ベージュ寄りなので落ち着いた雰囲気です(^o^)♪

しかし暖かくなりましたねぇ ♡*。+

お客様の所有の山の赤土で育てられている捕れたてのタケノコとクレソンいただきましたょ~~!!!
タケノコは茹でて持ってきてもらってるのであとは調理するだけになっててとっても有り難いんです(*˘︶˘*).。.:*♡
a0204696_1884167.jpg

下の方も穂先のようにとっても柔らかいタケノコで本当に美味しいんです(^o^)
クレソンもごま和えにしまぁす
a0204696_1891879.jpg


みんなで分けてあっという間になくなっちゃいました(笑)

みなさま体調崩されないようにお気をつけください
[PR]
by cleanleaf | 2013-04-17 18:15 | diary

初 参観日

パパとカレーlunchしてきました
ずっと気になっていたお店に一緒に行ってきましたよ♪
お洒落のお手本ってくらい私的には完璧な内装のお店 (・∀・)イイネ!!
a0204696_11544977.jpg

落ち着き感もありました。
a0204696_1155572.jpg

カレーもなんだけど私のお目当ては
お店で販売されているフロランタンでした
お店の真ん中にショーケースがあって
美味しそうな手作りクッキーやジャムなんかも並べてありました ♡*。+
a0204696_11542891.jpg

カレーも美味しかったです
a0204696_1155296.jpg



四年生になって初めての参観日♪

どんな担任かなぁ~~とか
クラスの雰囲気とかにもドキドキ

娘が四年生のクラスも楽しい楽しいって言っていたから安心していました。

担任の先生 かなり長いベテラン先生でした!
新米先生よりはるかにいいです♪

とってもいいスタートがきれてるんじゃないかと思った母でした
[PR]
by cleanleaf | 2013-04-17 12:00 | diary

SOYMILK!

空いた時間にコストコ行ってきたぁ~~
a0204696_116306.jpg


一番のお目当てだったSOYMILK

沢山入ってるから重かったなぁ(((^^;)

欲しい人がすぐに見つかって数人でシェアしてあっという間になくなっちゃった(笑)
かなりオススメなSOYMILK!!
かっこつけてないで豆乳って言えよ~~
ですね(笑)
a0204696_1153536.jpg

プレーンとバニラ風味があるょ♪
今回私はプレーンです(^o^)
[PR]
by cleanleaf | 2013-04-16 01:08 | diary