お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

<   2013年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

久々の~

キャンドルtime~016.gif
プチ女の会(笑)
a0204696_2591654.jpg

ワインなんぞ飲んじゃったりなんかしちゃってぇ~☆ 長っ ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

落ち着きます この灯り。
[PR]
by cleanleaf | 2013-06-29 02:57 | diary

カラフル℃-ute

今日 学校の水泳を楽しみにしていた娘でしたが、帰ってくるなり
「今日水泳中止だったぁ014.gif
って…
けっこう蒸し暑かったけどなぁ…008.gif

やれなかったけど 夕方のスイミングで
満足そうでした(*^^*)



横に繋がった○がポイントのnail (*˘︶˘*).。.:*♡
a0204696_2138541.jpg

手もとだけを見るより
こんな風に洋服に合わせると
nailの表情が変わりますよね~ (♡˙³˙)
a0204696_2141221.jpg

いろんなコーディネートに華を添えてくれるといいなっ016.gif
[PR]
by cleanleaf | 2013-06-27 21:47 | diary

プルプルキラキラ♥

先日完成した時計を飾ってみました012.gif

a0204696_2174012.jpg

色々悩んだけどリビングに入ってすぐに目に入る所の壁に (♡˙︶˙♡)

針の色が黒なので、夜は少し時間が分かりにくかったので、スワロフスキーを針につけてみたら、角度によってキラキラして時間も分かりやすくなりましたー(⌒0⌒)/~~ワーィ


お気に入りの掛時計016.gif
きっとずーーーーーっと使っていきます ( ˘ ³˘)♥
[PR]
by cleanleaf | 2013-06-24 21:07

lesson&nail

a0204696_21493496.jpg

やっぱりキレイ~☆
ラメグラデは王道デス016.gif

両親指にポイントとなるストーンをあしらったのですが、写真を撮っていなくてかなり残念デス(T^T)

☆kaoさんSweetS☆
焦がしナッツのミルクレープ
a0204696_2241417.jpg

この味知ったらヤバイよ!
美味しいし初めてなかんじ010.gif
kaoさんSweetSの中でナンバーワンかもしれないーーっ
どんどんスゴいの出てくるのでビックリします012.gif


今日はステンドlesson&ネイルもありで頑張ってきました(^o^)♪

楽しみにしていたステンド&HRさんコラボの
掛け時計が完成しましたー(⌒0⌒)/~~

写真はまたupします♡ᴗ♡
[PR]
by cleanleaf | 2013-06-22 22:11 | diary

■ブロックネイル■

よくよく見てみると信号カラーになってます003.gif
a0204696_334127.jpg

やはりフットネイルは濃いめのカラーがパっとしますヾ(*´∀`*)ノ

久々の晴れで気分もあがります!


今日はステンドlessonの日012.gif

掛け時計を作ります016.gif
がんばってこよっ!
[PR]
by cleanleaf | 2013-06-22 08:46 | diary

雨の日の過ごし方

連日続く雨雨雨 ザー///o(゚o゚;)o///

よく降りますね~
梅雨ですか??って突っ込み入れたくなる。


今日は学校も休校になりまたまた
ガーーーーーン (´×ω×`)ってかんじ。

台風も雨もこれぐらいで休校になっていいのでしょうかぁ~( ̄▽ ̄;)

雨にも少し飽きてきました (´・д・`)

室内もジメジメだし、洗濯物もカラッといかいしやはり気分が曇ります…


雨の音をBGMに今日はユーカリのアロマで室内をクリーンにしながら頭の中からスッキリがオススメですლ(´ڡ`ლ)
a0204696_16345586.jpg


ユーカリ独特のツーンとくる清涼感(♡˙︶˙♡)

どんよりとした雨の日を吹き飛ばすくらいの気を貰えます♪

なんとなく憂うつな気分にもなりがちですが 良い香りに包まれてリラックスできる時間を過ごせるといいですね!



そしてネイル 短くなり、オフもしたんですがここから進まない(笑)
a0204696_1642089.jpg

[PR]
by cleanleaf | 2013-06-21 16:39

甘くなーれ

まだ食べ頃じゃなさそうなバナナを買ってしまいました。

パパがお風呂からバナナもってきてーと言うので持っていくと洗面器に入れたお湯の中に浸けだしました(笑)
a0204696_2111815.jpg


5分くらい浸けて取り出しました。

こうすることで熟したバナナ級の甘さが出るんですって( ; ゜Д゜)

ほんとかどうか食べてみたら
本当に甘かった049.gif

お湯に浸ける前にどんな甘さか食べておけば違いが分かるんだけどね(笑)

案外もともと甘いバナナだったりして(笑)
[PR]
by cleanleaf | 2013-06-20 21:04 | diary

明け方の空

昨日の夕方に横になってたら少しだけ寝てしまってたのがいけなかった(*_*)

あの少しの仮眠さえしなければ…015.gif

やはり寝付けなくて今に至ります(笑)

もう夜が明けてきて明るくなり始めている。。。
静かなこの感じが落ち着きます。

昼間とは違う青い空です(*^^*)
a0204696_513832.jpg

そう言ってるうちにどんどん明るくなる~
早く寝なきゃ007.gif


オヤスミナサイ☆
[PR]
by cleanleaf | 2013-06-15 04:57 | diary

dot love

dotとsilverがダァ~~~~~~ィ好きなTomoサンの
dot nail。。。
a0204696_1863183.jpg

T-glassの可愛い雑貨たちがまわりに沢山あるから写真も可愛い(´∀`)

dotのパステルカラーにもこだわって
可愛いカラーでましたね♪♪♪ (b≧∀)グッド♪
dotが小さいからシンプルさもあって
いいかんじですヾ(*´∀`*)ノ

今日もお世話になりました(๑ت๑)♡
[PR]
by cleanleaf | 2013-06-13 18:16 | diary

青い空とblue nail

真夏日でしたね(*_*)

汗タラタラ…
首回りがベタベタするのが
許せない。。
完全にエアコンなしでは過ごせなくなってきました(T^T)
a0204696_22444923.jpg



☆Blue nail☆
a0204696_2244168.jpg

足元から涼しげでカワイイ( ˘ ³˘)♥
私も惹かれちゃう~~~~~~010.gif

青空に負けないネイルで夏を楽しんでください☼꒰๑ϋ๑꒱♬
[PR]
by cleanleaf | 2013-06-12 22:43 | diary