お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

気になる

オレンジカラー☆

パステル系~ネオン系まで幅広いけどカワイイカラー (♡˙︶˙♡)

T-glassサンにて。。

そんなカラーを使ってフレンチネイル♪
お上品な仕上がりです(*^^*)
a0204696_160091.jpg

とても喜んでいただけて。。ウレシィ

この笑顔を見るためにこのお仕事しています(笑)

私も最近フットネイルを変えました

前回のブルー系からオレンジカラーへ♪
a0204696_1632751.jpg

これ脚を上げて自分で撮りました(笑)
(;´д`)

そしてkさんに久々に会えました
バッサリ髪を切っていてびっくりでしたがとっても似合ってる♪♪
いつも良くしていただくので
お礼にピアスを作ってプレゼント (♡˙³˙)

さっそく付けてくれて嬉しかったなぁ~
╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!

ピアスの画像はまた後日 (*´╰╯`๓)♬*゜
[PR]
by cleanleaf | 2013-07-12 23:13 | diary

いちおしベーグル

数日前からTチャンのベーグルが無性に食べたくなって、買いに行きたいなぁと思いながらズルズルズルズル~

でも今日は行ってきました♪

新作の夏野菜サンドベーグルを買いたかったんだけど、やっぱりもう完売してて…
残念

だけど別の美味しいやつ買って帰りました♪
私のはトマトクリームチーズ&eggのハーフ&ハーフ
a0204696_1759343.jpg


食べたいものを食べれるって幸せだな(笑)

(月)(木)だけの営業日♪
午前中に行くほうが種類もあって
選べるのでおすすめです

京橋のベーグルインで検索 \(•ㅂ•)/♥ !
[PR]
by cleanleaf | 2013-07-11 23:45 | diary

夏っぽく

ブルーラメグラデ (♡˙︶˙♡)
涼しげな指先夏らしい
パールホログラムでお花を ❀.(*´ ︶ `*)❀.
a0204696_16522856.jpg

あ~~~~~~~~
もぉ~~今日も暑いです!!
どーなったのでしょうかこの暑さは。

夏バテしないように気をつけましょう
[PR]
by cleanleaf | 2013-07-10 16:55
a0204696_1843297.jpg

ベースに血色upのクリアピンクをのせて
先端には微粒のピンクラメ .。゚゚+.゚

お仕事柄 派手に出来ない方にも
すんなり馴染んで大人しめだけど
テンションは上がります(♥Ü♥)ノิิิノิิิิ

こういうsimple nail
ふと したくなるんですよねぇ。。
[PR]
by cleanleaf | 2013-07-06 20:18 | diary

popなdot

Nail in T-glass

a0204696_1355718.jpg

大小mixされたdot nail。。
やはりTomoサン dotになりましたぁ
いつもアシスタントしてくれるkaoサンにも感謝デス ╰(*´︶`*)╯♡

次はkaoサンのを可愛くやりましょ~
[PR]
by cleanleaf | 2013-07-06 01:52 | diary
雷スゴい ((((;゚Д゚)))))

停電で真っ暗…

外はピカピカすごい音

真っ暗だからよくわかる。

こわいっこわいっ

でも冷静にキャンドル灯して
やっと目が慣れてきました。
a0204696_056667.jpg

[PR]
by cleanleaf | 2013-07-04 00:19 | diary
a0204696_17484843.jpg

オーロラ風ではなく ほんのりパールがかってるかんじ (*˘︶˘*).。.:*♡

こういうの見てるだけで楽しくなります


午後からのあの雨 スゴかったですねー
室内も暗かったですっ

また来週から暑くなるみたいなので
体調管理万全に~ですね♪
a0204696_17511912.jpg


最近目を酷使しすぎてて眼精疲労が(T^T)
ボイセンベリー飲みまーす(。ŏ_ŏ)
[PR]
by cleanleaf | 2013-07-03 17:47