人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

つけ麺

今日の昼間は涼しさもありいいお天気でしたぁ(*^_^*)♪

最近また朝晩が涼しいかんじで、この温度差がイヤですわ025.gif



娘の授業が6時間なので パパ一日遅れのプレゼントを買いに・・・010.gif

帰ってきて出かけるとあっという間に夕飯時!!

お腹がグーグーなるので時計を見てみたら7時になりそうで

そりゃお腹すくわっっ(/_;)


あっさりとつけ麺が食べたくって もう頭の中はつけ麺でいっぱい!!!
つけ麺_a0204696_23262330.jpg
だいたい月1~2で食べてます(笑) ばくだんつけ麺016.gif

よく冷えた麺が最高に美味しかった。。。






つけ麺_a0204696_23283389.jpg
シルバーにホロをのせた

シンプルで人気のネイル♪





つけ麺_a0204696_23323793.jpg


お客様から尾道ラーメンの

お土産をいただきました♪

麺類大好きなので嬉しいデス(^▽^)
by cleanleaf | 2011-05-24 23:39 | diary